午後からは晴天。
雨の替わりに強風。

冬の風は冷たい。

体感温度がぐっと下がりますね。

今日も、お部屋でお籠もり。

時々運動、折り鶴、ブログ巡り、録画番組鑑賞。

 

つながるピスケ

スマホは文字が小さくて、あまり見ないようにしています。

インターネットにも接続してみました。

アメブにもログイン、そして、ブックマーク完了。

これでパソに何かあっても安心です。

 

インターネットに繋ぐと、画面拡大は出来ますが、右に左に画面を動かして見るのに疲れる。

あげくの果てに車酔いのように酔ってしまいます。

みんな、大丈夫なのかしら。

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

          つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

朝食

 

 

昼食

卵ハムトースト、レタススープ、カボチャサラダ

 

 

夕食

鯛の酒蒸し、茄子煮物、えのぽん、御飯

 

スマホ、持って歩くと歩数がカウントされるんですね。

本日の歩数、1672歩

部屋の中では持ち歩かないので、プラス200歩くらいかな?

 

明日はデイ、その後歯医者さん。

高島屋にも行くぞ!!

雨だと行けないから、どうか晴れてますように。

 

カナヘイハートカナヘイハートありがとうカナヘイハートカナヘイハート