7時半の空

 

おはよう。

本日、1時間も時計を見間違えておりました。

なので、散歩に出たのは5時半だった・・・。

 

今日は、なかなか明るくならない、お天気悪いのかしら?

なんて思いながら歩きました。

気温も低いらしく、身体の動きが悪い。

神社の3段の階段を上るのに、左足がへにょっとなっちゃいました。足、鍛えなくちゃだわ。アセアセアセアセ

帰って早速スクワット。

台所で調理の時間待ちにやります。

むらさき音符ちいやんむらさき音符3分ストレッチむらさき音符

なんちゃって、ストレッチです。

ま、こんな毎日じゃね。

 

やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

今日はデイ。

内科受診日と勘違いしてた事、ばあちゃんに報告しなきゃ。

97歳のOさんより、58歳のちいやんの方がボケボケですわ。

笑えない事実じゃわい。 (´_`。)

 

やる気なしピスケやる気なしピスケ

今夜の満月を楽しみに過ごそうと思います。

満月の日に、ついついお財布を振ってしまいます。

スーパームーンじゃないけどね。

今年初の満月。

お月様どうかよろしくね。

フリフリ 必死 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

鰯の頭も信心からじゃい。

使い方間違ってないかしら?

 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートサッ