糖尿病の薬が減りました。拍手

二ヶ月続けてHbA1c が、5.1OK

服用していると、

低血糖になる心配があるそうです。

来月の血液検査まで、食事、運動頑張ります。

傘傘傘

さて、雨の中の受診となったのですが、

百均にも寄れました。ピンク音符

 

足目的のこれ下矢印ゲット。

こんな感じになってます。

麻痺側の足は、真っ直ぐ向かない。アセアセ

挟まってる感覚もありません。アセアセアセアセ

これで、リラックス出来るのかしら?

付けたまま眠らないで下さいと、注意書き。

危険なんですね。 

歩くと、ふにょふにょってなります。

(右足のみ感じる。)

なんとも不思議な気持ちよさ。

ペディキュアする時、便利だね。

しないけどね。アセアセ

ゾウゾウゾウ

ダイソーさんの店員さんはとても親切。

「どこにありますか? 」

と、尋ねると、売り場まで案内してくれます。

そして・・・。

前回行った時、レジカウンターに杖が置けなかったので、

「杖を置くところがあればいいのにね。」

と、言った事が、実現してました。

杖や傘の柄が滑らない、ぽにょっとした素材の、

四角いパッドが貼り付けてあり、

ここに杖や傘の柄を置いて下さい。

と、書いてありました。

ダイソー やるねぇ~

 

要望をすぐに実践。

その姿勢が凄いねぇ

きっと、その製品も売っているのでしょう。(o^-')b

 

車車車

タクシーで帰宅。

すぐに神社参拝。

今日到着したポンチョ着て、るんるん。

手も、歩行器もすっぽりつつまれて良い感じ。

ただし、激しい雨の時は、背面がちょっと心配。

自転車用だから、サドルに座る想定だものね。

ポンチョの下にレインコートが必要かも。

無事に到着。

そして、ベッドの上で長い休憩。

こんな時間になっちゃいました。

何か食べなきゃ。

今夜は遅くなりそうなので、

ブログ更新を先に済ませます。

 

昼飯

かぼちゃカレー、野菜、林檎、パン

 

 

 

 

ペタしてね