あんもにゃいと  足ぴ~ん



やる気スイッチ完全OFFみたい。

冷凍庫を探索したら・・・。

おからでエビチリ発見ビックリマーク

昼の残りの鶏肉と蒸し野菜。

一日30品目は、一応目指してます。

今日はまだ口にしてない野菜を蒸しました。

それでも胃袋は満たされるのであります。

脳に満腹信号も伝わりました。


エビチリもどき、冷凍したら味がしみこんだのか、

前より美味しく感じました。不思議ですねぇ。

冷凍しただけで、味に変化が出るんですねぇ。

以上、報告終わり。



足が痛いぃ~ ずきずきではなく、じくじくって感じ。

歩き方に変化があったので、痛みの箇所も変化しました。

明日デイで、メンテナンスしてもらいます。

即メンテが良いようです。

あっ、ストレッチするの忘れてた・・・。

なんで思い出すかねぇ??

忘れたままでも良かったのに。



安穏と平和に暮らせている証拠かもしれないね。


「何か困った事は無いですか? 」

と、聞かれて何も思い付かなかったよ。


ええこっちゃね。



本日は、早じまい出来そうです。



ペタしてね


これからどんどん冷え込んで来るそうです。

風邪のウィルスキャッチしても、

撃退出来る体力を蓄えておこう。


おおーー!!  ナガシマ