雨のせいか、外は暗いよ。

雨は降ったり止んだりを繰り返してます。



朝ご飯

昨日、ハートが一枚足りないと思っていたら。

残っていたよぉ~ 切り抜かれたハムにくっついていた。 (→o←)ゞ

かぼちゃんは、蒸しただけで、甘くて美味しい。

私の下手な味付けよりあせる

ずっとずっと美味しいぃ~ σ(^_^;)



6時半の空 まだまだ暗いよ。



プレゼント

さあ、新しい一日の始まり始まり。

暗幕が下りるまでの時間、

楽しく、一生懸命頑張ってみましょう。

今日一日だけね。

うふふのふ。


雨も楽しみながら参りますよ。

午後1時頃から暖かいデイに出かけます。

お風呂に入って、マッサージしてもらって・・・・。

家では出来ないマシントレーニングして。


おお!! 予定があるじゃないか。


トレーニングジムへ行くようなもんじゃな。


風邪注意だよ。

私もね。

油断大敵。