ううう。どうしたんだろう?

このところの食欲。

食べてるんだから良いのか?

しかし、限度もあるだろうしなぁ。


ご飯

メインは鶏の炊き込みご飯

干し椎茸の出汁でもOKだったわ。

これは、上沼さんの番組のレシピを薄味にアレンジ。

対比が同じだとOKって事なんだなぁ。

2合炊いたので、あと4回分はストックしたよ。

これで、ご飯のストックが出来た。




厚揚げ、小松菜お浸し、大根甘酢、

茄子、大根、きゅうり蒸し ポン酢


今日、大根98円にてゲット。いつも198円なのよ。

ちょっとこぶりな大根だったけど、思わず買ってしまった。

頑張って食べるぞーー。


小松菜買う時、使う時、食べる時

まり猫さんちの猫ちゃん達を思います。


美味しそうに食べる姿。

そう言えば、最近見てないなぁ・・・。

葉っぱだけじゃなく、茎も食えよぉ~

しゃきしゃきで美味しいよぉ~