おおおお!!

偶然にも一本の光の筋が出現。

毎朝の「むにょ むにょ」に、力が入りました。o(^▽^)o

お祭りでい!!

子供達、喜んでるだろうな。

私も嬉しい。キャピキャピ。



アップルパン食パンやってみました。

半分はトマトトーストに。

リンゴりんご、薄く切れば良いってもんじゃないようです。

今日は薄切り過ぎました。

3リは合った方が良いみたい。

バターを先に塗るか、りんごにかけて焼くか。

どっちがより美味しいかな?

試行錯誤じゃ。

料理研究家みたいじゃねぇ。 ハハハ о(ж>▽<)y ☆


日本にはウインタータイムが必要じゃないかしらねぇ。

真夏の頃より2時間遅れで進行してます。


じいちゃん曰く

「自然と供に生きてるからじゃ。」


じいちゃんの言う事は、いつもいつも深いねぇ。


氏子参り  

子供の頃、陰火の神社のお祭りで

冠被った巫女装束。(神社から貸し出してくれる。)

奉納舞いして・・・。


写真館で撮影した巫女装束の写真、実家にまだあるかな?


ここの神社のお祭りはどんなだろうな?

田舎でも、今日が本祭りの日。

晴れて良かった。



ペタしてね