相変わらずの暑さです。晴れ

昨日の雨雨はどこへやら。

ちっとも涼しくなってません。

日差しもきついぃ~

秋が忍び寄ってると感じたのは・・・間違いか?


今日からデイが始まります。

お昼ご飯を頂いたら、1時頃にお迎え。

4時に終わったら、デイケア施設から内科受診に行きます。

帰りはバス電車に挑戦したいなぁ。

無理せずに、頑張ってみますね。


朝食  炒め野菜・パン食パン・ミルク



久々に夢を見ました。

音信不通になった後輩の夢。

今、イタリアに住んでいるはず。

元気で活躍してるかな?

ソプラノ歌手です。音譜

日本人がイタリアで仕事をするのは大変みたい。

外国人は大変だ。

それでも、オペラ劇場の舞台に立ってます。

実力で勝ち取ったのです。

私は、そんな彼女を声援する事しか出来ません。


後進の指導もしているかな?


なんだか、連絡しずらくて疎遠になってしまいました。

私の被害妄想かな?

病気って奴はやっかいだなぁ。


頑張るにゃぁ~



ペタしてね