熱く熱く応援してますよぉ~

一点差で追いかけてます。

まだ3回。これから、これから。


ライフケアと言う介護用品の会社の人が来訪。

新しく借りた歩行器の契約書にサインと捺印。

月額324円なのよ。

そして、保護を受けられるようになったら、個人負担は0円です。

ありがたいです。

デイケアも・・・・らしいです。


お昼ご飯はカレーとサラダ

カレーは4食分作ってストックしました。




57歳のおばはんの着る洋服じゃないよね。 

爆笑   いや、笑えない?


だって、暑いんだものぉ~

後ろが西です。西日すごいですよ。

紫外線カットのシール貼ってもらいましたが・・・。

我慢するか、完全に遮断するしかないようです。

暗いよりは明るい方が健康的だから、このままです。

でもね、

冬が楽しみです。きっと暖かいだろうな。

夏用の室内履が欲しいんだけどねぇ。

真冬のままです。


スリッパは、感覚の無い左足がすぐ置き去りにしちゃう。

脱げてもわかんないんだよ。

感覚ないと、いろいろ不便だね。

いつか、慣れる時が来るのだろうか?


へるぱーさんが綺麗に掃除して下さるのだけど

何か落としても見えないから拾えないし・・。

裸足は危険です。

糖尿病だしね。要注意なのだ。



三振!!

追加点ならず。まだ一点差です。


まったね。