テーマ:
 
 
 
お久しぶりです(´・v・`)♪*゜
 
 
今日へやの片付けしてたら,こんなものを発見しました溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-202355.gif
 
溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-20121207_192307.jpg
 
 
ちょいとなつかしい(っ・v・)っ-☆
 
 
スパガのイベとか、学校とかで友達と配りまくったな-。なんて思ったり☆゜
 
 
無理矢理にでも配った記憶がァァァ\(-_-)
 
まだ家にも何枚かあるけどね♪*゜
 
 
メジャーデビューも決定したし,いい思いでです溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-283209.gif
 
 
☆★☆
 
 
明日は,ラゾーナ行きます!!
 
ちょ-楽しみ溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-262486.gif
 
日曜日も本当は行きたいけど,模試があるからいけない(´・・`)
 
日菜のブログに,ららぽーと豊州で何かがおきます!みたいなこと書いてあったけどなんだろ-??
 
気になる(´・x・`)
 
とりあえず,楽しみます☆ミ
 
 
明日行く人お願いします-溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-262486.gif
 
 
☆★☆
 
 
そぉいえば,ちょっと放置してたしてたあいだにidol J@mにトレード機能ができてました(゜o゜)わら
 
せらん増えて嬉しい溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-283571-1.gif
 
 
溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-20121205_200747.jpg
 
バスケせらん,かっこい-!!
 
 
溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-20121205_200708.jpg
 
これはトレしてもらったやつbb*
 
 
この他にも色々あるけど、なんかはれないや(´・ω・`)
 
やっぱせらんだな-溝呂木世蘭ちゃん応援ぶろぐ!!(っ*´∀`*)っ-283209.gif
 
 
それでわ、また明日(っ・v・。)♪*゜
 
いいね!した人  |  コメント(16)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード