★Mariya☆★まってるね♪

テーマ:
 
 まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/03/12((∩^Д^∩))

8:40(≧∇≦)

2016/03/12((∩^Д^∩))

昨日もコメントありがとうございます\(^o^)/

もう超絶メールでは送ったんだけどね笑

昨日ジム行ってきたんだ(*´ω`*)

またピラティスとか受けてきた♪
まりゃもっと体柔らかくしないとなぁ涙

でも、昨日もたくさん汗かいてきた(*´ω`*)

ハッピー(っ◜ω◝ c)

でも、最近また寒くなったからさ(T . T)

風邪とか!体調には気をつけてね!!!!!
 
 
{16FFD55A-5197-4CC8-B2F4-1782E783E6A1}

 
 
今日はセンター北に来てください(*´ω`*)

11:00~11:30
【個別握手会第1部
まりゃ、もも、ひな、せらん、まりん】

11:45~12:15
【個別握手会第2部
ゆりゃ、りの、ゆーにゃん、あさみん】

13:00~14:30
【個別撮影会】

14:30~15:00
【グループ撮影会】

15:30~16:15
【個別サイン会】

16:30~17:00
【個別握手会第3部
あさみん、ゆーにゃん、りの、ゆりゃ、まりん】

17:15~17:45
【個別握手会第4部
せらん、ひな、もも、まりゃ】

遅刻しないように!!!
 
たくさんまりゃのところにきてね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
 
あっ!当日券もあるよ(*´ω`*)
髪の毛はあとで巻こっかな♪♪
 
  ------キリマリ------    
Mariya→Response→Time
✩Tシャツだけでも欲しいって、本当に好きなんだねー
次はライブみれるといいね
A→マイファスさん、だいすきだよ!!
しかもTシャツとかオシャレだから!きたくなる\(//∇//)\
 
✩マイファス好きな友達はSPAYAIRも大好きだよ笑
A→そのひと呼んできて!笑
まりゃがめっちゃ話したいって言ってたって言っておいて!笑
その人と一緒にまりゃの所来て!笑
 
✩まりゃちゃんー、、、。関西イベント決まったけどバイトなんだー、、、、。頑張れるような言葉ちょうだい
A→そんなことあるの!?(°_°)涙
やだやだやだやだ!その日はバイトおやすみしちゃえー!!←笑
 
✩てかショートカットって神じゃない?
A→えー!ありがと(T . T)笑
まりゃもショートカットじゃなくなりそーだけど笑
伸ばしてるからね笑
 
✩でーっかいパーカー[Alexandros]の洋平さんがワタリドリのとき着てるくらいのやつ買った!
A→あぁー!わかった!
まりゃAlexsandros結構聞いてるんだから!結構好きだよ♡笑
いつもMVのあとおもしいね笑
 
 
✩手紙にも書いたけどまりやちゃんオススメの曲結構はまってるんだ!読んでくれたかな?
A→みたみた!うれしー\(//∇//)\
今度一緒にうたおーねっ笑
 
✩今日でテスト終わったよ*\(^o^)/*
A→おつかれー!!よくがんばりました♪←笑
 
✩まりや結構ロックなお歌似合うと思うよ~
A→Rockな曲だいすきー!♡
 
✩マイファスとかワンオクのライブもよく行ってるし。
A→やっべっぞ!!!←笑
いーなーいーなー
ワンオクさんのライブいってみたいいいいマイファスさんのライブまたいきたいいいいい(T . T)
 
今日もコメントまってます♪
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★
AD

コメント(28)