まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/03/01((∩^Д^∩))

7:30(≧∇≦)

昨日もコメントThank youねー♡❤

✩いつもまりやの事を思いニヤニヤしてる変な人です
A→ほんとだー!へんなひとだー!←笑
 
✩ほんとサーカスウーマンって感じ!w
A→でしょ?笑
 
✩また会いに行くよ!!
A→いつでもまってる(*´ω`*)
 
✩日本の学校終わっちゃったのさみしい?うれしい?
A→半分半分(^_^;)
お友達とはまた遊ぶもん♡
 
✩朝まで飲んで日曜の予約イベント行けなかった
A→お酒飲みすぎなの嫌(๑ ー̀εー́ ๑)笑
 
✩最後の授業なんかいつもと違う事とかした?
俺はちょー丁寧に字を書いて提出物提出した!笑笑
A→同じことした!笑
 
✩昨日誕生日でした。祝ってください
A→わぁぁぁ!!!!しってたよ♪←笑
おめでとう♪これからもまりゃ!チキパよろしくね((∩^Д^∩))
 
✩進化してる真梨耶のダンスを
見たいねん
A→嬉しい(T . T)
 
✩でも決まったからには楽しまなきゃね!
A→人生楽しんだモンがち♡
 
✩最近、「ありがとう」っていう時に、「せんきゅねー」とか言うようになっちゃった
A→完璧!ファンタスティック!笑
 
✩まりやは今欲しいものって何かある?
A→指輪(*´ω`*)
 
✩ぺろって可愛くない(*´ω`*)?
A→やったー。。。\(//∇//)\

✩もしまりゃと話しするとしたらどんな話題がいいかな?
A→なんでも♪楽しい話しようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
✩お手紙をかききました。渡しました。とても喜んでいたと勝手に思ってます。
A→読めた\(//∇//)\めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった!またちょーだい♪
 
✩鈴木真梨耶さんは変な想像ばかりしてとてもとても悲しかったです。
A→本当にちがうじゃん(°_°)笑
変な想像したことないもん!笑
 
✩自撮り可愛すぎてコメントしちゃった!!
A→うれしすぎるー!!!!\(//∇//)\
 
✩友達とカラオケ行ってチキパ歌いまくった!
A→うれしー!ありがとっ♪
まりゃもカラオケいきたいい!!!
 
✩昨日まりゃとデートしてる夢見た笑
A→ぎゃぁぁぁぁぁ(°_°)←笑
 
いつもコメントありがとう(*´ω`*)
 
{F9D36DA6-A93B-4311-BA5C-80B3063CF11F:01}


------キリマリ------
 
 
今日から3月だ(*´ω`*)

そーいえばさ!
昨日!気づかなかった(T . T)

昨日!2月29日だったよね!

今年は閏年なんだね(っ◜ω◝ c)
 
happyだね ( *´艸`)←笑
 
四年に一回なんでしょ??

まりゃは四回も閏年では経験できてる(っ◜ω◝ c)

すごいでしょー ( *´艸`)←笑

ねーねー(T . T)
昨日超絶メールね。
まだ29で終わるって思わなくてね、
今月最後のとか言わないまま、
今日最後の超絶メールっていったまま終わっちゃったのがくやしーの(T . T)

でも、3月からも!
よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
 
↑はい!まりゃ押しに!笑
超絶メールだけでもとってみてね ( *´艸`)

 
昨日ね!
最後の授業ということで!
いつメン!
みんなで同じお弁当買ってたべたんだ(*´ω`*)
 
 
{0EECB402-ED58-4689-A382-E12C7FAC720D:01}


A!H!S!M!M!R!
だいすきε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

学校たのしかった(*´ω`*)
提出物も無事に終わって一安心です♪


  ------キリマリ------   
★Time for news☆★ 

✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪
 
ららぽーと新三郷 本館 1F スカイガーデンステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)

3/21(月・祝)
昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(ミニライブ+握手会/12時~、15時~予定)
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
  いってらっしゃい(*´▽`*)
 いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★
AD

コメント(30)