ららぽーと富士見にてリリイベでした!
 
 
 
{757EA036-7F12-4BF1-B58B-1EF406432D87:01}

今回の曲にぴったりの空!
 
{5DBFFD0E-1D36-46FB-9ED4-223B6267D06F:01}


 
 
{3842BC02-E209-4ACA-980A-DCDCA8E5D345:01}


 
埼玉でできるの、毎回すごく嬉しい!
 
 
 
前は、真夏のなか
大汗かきながらやってたなあ!
 
 
今日は前の日雪が降ったりと
すっごく寒くてだから、
なんか不思議な感じがしたな☺
 
 
 
小さい子が遊んでる姿とか
観覧無料って
誰にでも見てもらえるから
すごく楽しいし頑張ろうとおもてる!
 
 
全国でもリリイベしたいな!
できるくらいのグループにならなきゃ!
 
 
待っててくださっている方もいるしね♡
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました☺💓
 
 
 
 
ーーお知らせーー
 
 
*2/13
超絶バレンタイン@サンリオピューロランド
 
撮影会もあり!
プレミアムパーティーあり!
遊びに来てね♡
 
 
 
 
*3/26
チキパの遠足
~いちご狩り編~
いちご狩りの後に宴会もあるの!
楽しくないわけないよね。笑
 
 
 
 
 
*2/20 4周年記念LIVE
@新宿BLAZE
 
1部 13:00~   2部 17:00
 
 
 
一緒に4周年過ごしましょう!!!
チケット一般発売中!
 
 
 
 
 
{48BFBC20-8E2F-45FA-8547-07D196E89C23:01}


 
おやすみ☺
 
ゆ~にゃんからの投稿