こんばんわ!
コメントありがとっ★
 
 
 
今日は
色んな東京観光スポットを
あさみんと、せらんと
 
 
 
回って来ました!!!
 
 
 
 
なんか。色んな知らない
日本を知れました!
 
 
 
渋谷も回って原宿もいって
ほか行ったことないとこも行ってきた!
 
 
 
 
そんで、原宿でさ
プリクラ撮ったー笑
 
 
 
 
一緒に回ってくれた
スタッフさんも混じって5人で撮りました。笑
 
 
 
 
面白かったー!笑
 
 
 
 
 
 
そんで~ベイビーレイズさん改名してベイビーレイズJAPANさんの
 
 
 
初武道館ライブ!!
 
 
 
を見学させていただきました。
 
 
 
 
ベビレさんの曲本間に好きで
楽しくて5人の息ぴったりで
 
 
 
凄かったです!汗
 
 
 
 
行った人はわかるかもやけど、、、
 
 
 
 
でんちゃんさんの
あのセリフやばかった。。照
 
 
 
 
やばい!なんであんな可愛いの?
女の私でも。っあ私女ですー。
 
 
 
 
でも萌えたわ!!!
 
 
 
やばい!♡
 
 
 
 
でんちゃんさん推しです。。(o◞ิ‿◟ิo) 
 
 
 
 
 
 
{A8AFF63C-F55A-42CE-BA99-9146FCCC60E1:01}


 
 
 
暗いけど、武道館です。
 
 
 
 
 
{C82421F1-29BB-4377-B2A2-CBC3F375314D:01}


 
 
 
暗いけど、武道館です。
 
 
 
 
 
 
 
{32971829-CF97-4A2A-B339-FA0E703392A7:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい1日でした。
 
 
 
 
 
みんなもくっそーーーーーー寒い1日
 
どうすごした?
 
 
 
笑顔で楽しかったなら
 
それでおっけー
 
 
 
ももは楽しいって思ったりマイナスな事言う人はダメだとおもーーーう。
 
 
 
 
あと、人の事悪く言う人ね!!!
 
 
 
 
ほーい!
 
 
 
 
じゃーねーーーー
 
 
 
 
 
PS
ディアシスターヤバかったです。
1人ホテルで観てたので余計涙がでました。。。
 
 
 
あー。お姉ちゃんに、、、今は会わなくていいや。笑
 
 
 
 
帰ったら喋りたいなー程度ね
 
 
 
 
はぁ。♡もう見た方がいい!!!
 
ありがと