こんばんわっ(σ´∀`)σ
 
 
 
さっきも、コメントといいねありがとーう
 
 
 
 
↑お腹ーー(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
なつはあついからねーんっっ!
 
 
 
 
 
あっそーそーそーそー
 
 
 
みてー漫画買った
 
 
 
 
 
 
好きっていいなよと
花くんと恋する私買っちゃったぁ(σ´∀`)σ
 
 
 
きゃーーっ!
 
 
読むのたのしみすぎるーー(笑)
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日
みんなで納豆たべたのっ(笑)
 
 
 
くちゃいくちゃいっ!
 
 
 
でもねみんなネバネバ大好きだしねぇー!!
 
 
みんなで納豆とかとろろとかネバネバの食べ方について語りながらたべたの(笑)
 
 
 
 
チキパは一個の話題を深く掘り下げるの大好き!
 
 
でもその代わり
そのネタ終わると全然ちがうとこに話とんでくけどね(笑)
 
 
 
 
 
おしらせっ!
 
 
 
8/16はチキパの
 
ツアー追加公演いや。。。
 
ワンマンライブです!!
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/more.php
 
 
 
 
もうみなさんが来てくれなきゃ
ライブって意味ないんだよぉーー
 
 
 
みんなを笑顔に、させたいからやるんだもんっ!
 
ぜひきてね?
 
 
 
そしてそして8/2は
 
チキパの3/22ワンマンライブの
 
DVD&Blu-ray発売を記念して
 
 
なんと先行上映会をおこないます!
 
 
 
 
 
いやっ。。。
これねほんとにたのしいとおもう
 
 
 
これほんとにっ!!(笑)
 
 
嘘だと思ったらきてみてください!
 
↑CM風…
 
 
 
 
 
チェキもみんなにプレゼントしちゃうよんつ!
 
 
 
 
きてくださいっ
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
あしたはアメスターー
 
 
 
海の家でアメスターー
 
 
 
 
ゆーにゃん、せらん、まりやで
13:00~古坂大魔王のカツアゲ!に出演します(。-∀-。)
 
 
 
公開生放送だからね
 
 
みんなも来れるのだぁーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
@アメーバ海の家(鎌倉市の鎌倉中央海水浴場)
 
 
 
 
 
いやぁーー!!
 
 
海いきたいねぇー
海で泳ぎたいねぇーー
 
 
 
あした海の家だからもうちょっと楽しみすぎて
 
 
水着を用意しようとしちゃった(笑)
 
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/schedule/index.php
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
エンタの神様面白すぎて
お腹いたいよぉーーっ!
 
 
 
 
 
みんなもみてる??
 
 
 
ほんとお笑いみてるときって
なんか元気になれるわっ!
 
 
 
 
あっ!せらんいつも元気だった!(/□≦、) 
 
 
 
 
 
 
それちゃん!
 
 
みんな最後までよんでくれてありがとう!
 
 
 
 
いろいろ書きたいこと詰め込みすぎたブログでした
 
 
 
ばいちゃん
 
☆せらん☆