YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{B3F1F834-F2DF-46A6-AF69-D41F82639CFF}

クレアちゃん、4歳女の子

久しぶりの帰国ということでカットさせていただきました美容院

{AEE21B6C-EF47-4CCA-A5F2-4C368B4A0092}

生まれつきこんな髪色ってステキ〜ラブラブ

また来てねキラキラ

中務音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日仕事終わって家族でボーリング行ってきました🎳

子供達にとっては生まれて初めてのボーリングビックリマーク

お友達が行ったという話を聞いて行きたい行きたい音譜と連呼するので行ってみました足あと

{72AB4E2E-80DB-4321-BC19-12B166CAB02D}

私も久しぶりにやりましたボーリング

筋肉痛まではなかなかったけど、なんだか今日はだるいなぁ〜と思っていたんですが、このせいですねガックリ

中務ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨入りした割には全く雨降らないですね汗
暑さが増していきますあせる

7月の出勤日のお知らせです風鈴

7月の出勤日は…ひまわり

2日(日)3日(月)4日(火)6日(木)

7日(金)8日(土)10日(月)

12日(水)13日(木 15日(土)

16日(日)19日(水)20日(木)

22日(土)23日(日)25日(火)

26日(水)28日(金)29日(土)

31日(月)

ですべーっだ!

尚、勤務時間は…10時から16時までとさせていただいております時計

それぞれのメニューの最終予約時間は…ダウンダウンダウン

デジタルパーマ•エアウェーブ•ストレートパーマ右矢印13時まで

カラー・その他パーマ右矢印13時半まで

カット美容院右矢印15時まで

…となりますべーっだ!



このお時間で、ご都合の悪い方は直接中務までご相談ください!!

よろしくお願いします音譜

中務うお座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。