電子書籍~Kindle版


「就活を10倍楽しむ方法!」



電子書籍第一弾~無料版


仕事の悩み&トラブルバスターズ!~エピソードⅠ


ツイッターやってます!


http://twitter.com/cheedon


健康生活応援ブログをはじめました!

【理想の体型と健康を取り戻す方法!】



就活生応援ブログをはじめました!

【就活生応援デスク@cheedon】


オフィシャルHP~リニューアルオープンしました!

これから先ボチボチ見栄え良く&内容の充実を図ります。

【パーソナル・ブランディングアドバイザー@cheedon】



【メルマガ~4誌配信中】


【メンターへの道!】

【面談・交渉の達人!】

【仕事の悩み&トラブルバスターズ!】


【就活生のための面接・小論文必勝法アドバイス!】


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-02 22:51:33

今年もヨロシク!

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いします。


実は正月休みは余り好きではありません。

新類への挨拶回りや何やら・・・色々あります。

ようやく一段落した所ではありますが胃が痛い?

どうにも絶対に食べ過ぎなのですが~でも飲まない。

特に今年は今のところアルコールは一滴も飲んで
いません、元々余り好きじゃありませんから、これで
良いのです、飲んでいる場合じゃないのです。

しかし~やらねばならないことが山積みされているのに
何となく全くやる気が起きません。

実は誰からも干渉されないでのんびり過ごしたいのです。

などと勝手言ってもダメですね~だからこそ自由になる
為に今年は真剣勝負に出ています。


早く大好きなことに没頭する生活がしたいですね~☆
AD
いいね!(100)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 21:37:41

1年ありがとうござました!

テーマ:ブログ
色んなTV番組がありますね~大晦日ですから各局共
何とか有終の美を飾ろうと・・・。

でもね~基本的に私はTVを殆ど見ません、だから特別
何も見ません、平日と同じですね。

そんなことより今年を振り返っております。

散々だったようにも思いますが、結果自分の進むべき道が
明確になってきました、とにかく自分の人生を歩みたい・・・。

絶対に社畜人生から脱出したいのであります。

自分らしく日々楽しみながら・・・甘いかも知れませんが
それが理想ですから、頑張って行きたいですよね。

もう会社の仕事は本当にウンザリです。

働くことは大好きですが、このままでは何も楽しくありません。

そろそろ子供も巣立って行きますので~好き勝手生きて
いても宜しいかと思うところであります。

問題はお金です~生活できるだけのお金をどうするか?

来年は絶対に自分の大好きな道を歩み始められるようになります。

一年ありがとうございました~来年もヨロシク!


ブログの更新ももう少ししっかりやりたいですね~☆
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-13 23:29:13

流されていますね・・・

テーマ:ブログ
年末で色々忙しいからと言って現実逃避を繰り返して
おりますが、既に今年も残すところ3週間を切っています。

何とも情けない気分になります。

日々一生懸命であることは事実ながら何ら進歩なし?

逆に後退して退化しているような気がします。

社畜人生から何としても抜け出したいのですが・・・。


でもね~今年は異動もあって随分環境は変わりました。

年度内はどうにもなりませんが、その先はゆとりがありそうです。

だから後3ヶ月チョット頑張れば・・・きっと新しい人生が
切り開かれるように信じております。


希望を捨てずに心を折らないように頑張り抜きましょう~☆

AD
いいね!(38)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

メルマガ購読・解除
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。