窓辺のアイドル猫 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

3月22日が3ニャンの日だったら、12頭までは毎月記念日がありますね口笛
4ニャン以上のお宅のみなさん、来月以降のブログネタにいかがでしょうかウインク



***



我が東京下町の桜の名所、上野公園でも桜が開花したそうです桜
見頃は4月頭位かな~ルンルン


開花宣言が出されたとはいえ、ここのところまたちょっと寒い…
もうダウンは着たくないなぁと春物のコートでがんばってるから、余計に寒い…


でも陽射しは着実に春らしくなってきているので、にゃんずが窓辺にいることが多くなりました照れ




そら☆もも



もも☆ふう



そら☆もも☆ふう


お日様は暖かいし、鳥さんは元気に飛んでいるし。
窓辺は楽しいことがたくさんあるよねラブラブ


出窓は特に、外を歩いている人からも見えるから、そら☆もも☆ふう、ご近所ではちょっとしたアイドルなんですよあしあと


出窓はステージ!?
なんてね爆笑






バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
 
【アクリル画★チャリティープロジェクト】
売り上げの一部は、一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に寄付します。
CDCA 民間動物救済本部
●活動報告⇒http://cdca.jp/katudou.html
●ご支援⇒http://cdca.jp/busshi_sien.html
●ご寄付のお願い⇒http://cdca.jp/kifu_shuushihoukoku.html
●ボランティア募集⇒http://cdca.jp/volunteer.html
★熊本:益城町からのお願い★
 
レインボーエンジェルスHPができました!

(c)ふれすかんさん
2016年12月22日にリリースされた、「レインボーエンジェルス 2016クリスマスコンサート」、今回も感動の作品でした!
ふれすかんさん、ありがとう!!
まだご覧になっていないかた、ぜひレインボーエンジェルスの扉からご訪問ください★