イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


テーマ:

ここに書くのはめちゃくちゃ久しぶりです。


誰?って感じですよね~(^_^;)





去年11月にブログをやめてから色んなことがありました、そして今でもアレピノ達はどうしてるのか?と心配していただいたり、インスタの方にもブログずっと見てましたと見つけてくださる方もいたりでほんとうに感謝です。


辞めてかなり時間があいたにもかかわらず最後のブログにつけたリンクで新しいブログを見つけてくださったみなさんありがとうございます!


こっそりはじめた新しいブログ、心機一転以前のような細かい内容のブログではありません、誰も見てないことをいいことにいろんなことを書いてますが。。。




で、何が言いたいかというと、もうここには戻ることはありません、そういう思いで最後に書きました、それからまた秋にはチャリティーオフ会を開催するお知らせの場所も作っていかないとなっていうこともありまして、、、


アレピノは毎日元気です!




そしてそのチャリティーオフ会ですが日程が決まりました!詳しいことはこちらの公式サイトにてご確認ください



http://cheechoalex.wix.com/1231


今年もたくさんの方の参加をお待ちしております(*^。^*)



わたしたちは元気よ!



にほんブログ村
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆみ太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。