イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


テーマ:

言い忘れてました。。。



あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします~ って遅いかっ あせる


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!



きのう無事に帰ってきたアレピノ家ヾ(@°▽°@)ノ



改めてパソコン版で出発から書きたいと思います~なんせ自己満ブログですから~





さて、早朝4:30頃に出発した私たち!レンタカーで向かうもなんだか少し古いナビ。。。大丈夫なんかしら?といきなり不安に、、、



浜松で日の出!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!-IMG_1109.jpg



イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!-IMG_9845.jpg




朝だから空いてるしテンションも高い一度浜松SAに入るも混んでたので静岡SAへ


空いてたよん~


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!




到着8:30くらいだったかな~いいペース(‐^▽^‐)これなら12時からの新年会にも余裕で間に合うな~とランへ


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

このSAのドッグランのシステムいつからなんだろう?ほんと助かりますよね




そして関東へ向かうハチキュウパパさんとバッタリ!しばし歓談後ちょっと中を見学~


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!



イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


この一風堂のわさびラーメンを食べたおかげでドツボにハマることになるとは。。。



イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!-image


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


と、楽しく遊んでいざ出発~( ̄▽+ ̄*)も。。。やっぱり何か起こる我が家(x_x;)





まさかの事故渋滞発生!





しかも知らない土地だしどこをどう行ったらいいんだか?しかも古いナビ。。。


心配したビッチロゼパパさんから何度も電話をいただいて道も教えてもらったのに何故か(なぜじゃないけど)混んでる道ばっかりに入ってしまい( p_q)


とっくに12時を過ぎ到着時刻も2:30とかなって。。。



朝ぎりぎりだったので化粧もしてない私、、、ほんまに焦る。。。




先に出たハチキュウパパさんに連絡すると「もうすぐ着きます」とのこと!


ラーメンか。。。( ´(ェ)`)あれさえなければと後悔(らーめんが悪いわけではありませんあせる





ゼン家ママさんからも様子伺いのメールをいただき近道を教えていただくもまだまだ手前にいた私たち。。。



絶望(TωT)


と思われたのですがなんとか2時には着きそうな(;´▽`A``



ビッチロゼパパにもうすぐ着きます~といいながらコンビニで歯磨き、化粧、コンタクトと、まだ時間のかかるどうしようもない私たちなのでした。。。ごめんなさい汗



着くとパパさん駐車場で待っててくれてた!ほんと遅れて申し訳ありませんでした。。。





きたでゼブラ!この時点で2:20くらい。。。後少ししかないよ~( ̄_ ̄ i)


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

遅かったから帰っていくイタさんたちもたくさんo(TωT )




今年は少なくて60イタくらいだったそう~でも多いよね

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!




イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!





イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!



イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!



ここはどこ?(アレックス)


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!




ここゼブラではうんぴは砂をかけてうんぴボックスへポイっ


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


ブログではいつも拝見してましたが犬好き夫婦さんとこのウィペさんたち迫力あったよ~


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

まだパピーのレノンちゃん
イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!



こちらもブログで親戚さんとわかったHsukyさんとこの宙ぽんとパシャ!隣は彪ちゃん


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!



イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

そしてあっという間に貸切の終わる三時になってしまいました(ノДT)




ランの前のテラスにてお茶しましたよん


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

↑ ビッチロゼパパさん





この後宿泊先のビッチロゼ邸へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!


遠慮のないふたりなのでした。。。

AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

ゆみ太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。