またしてもこの二人は凄かった!!!! | 千井塔子の『今日の出来事』

またしてもこの二人は凄かった!!!!

6月22(日)千井塔子LIVE@池袋Admも無事終了しました!!!


遊びに来てくれた皆さん、対バンのメンバー、Admのスタッフ、そして今回サポートしてくれた谷ちゃんと傭平さん、本当に本当に有り難うございました!!!


この二人とのライブも2回目、もう好き勝手にやってくれちゃうのがこれまた嬉しい千井です(笑)

プロぺラのレパートリーから『花束』も演奏しました…やっぱりいい曲でした。

なかなかスケジュールを合わせてもらうのも難しいんですが、是非是非またお願いしたです。


千井、久し振りに本番でストラップ(ギターを方から掛けるベルトみたいなヤツね)切りました(笑)。これまたプロペラ以来ですな。あの頃はストラップのバックルの部分が割れちゃうんで、その度に東急ハンズにパーツ買いに行って自分で直してました…今回は革の部分だったんで、もう諦めましたが。

急遽ストラップを貸してくれた新月灯花のベース優子さん、本当に助かりました、有り難うね。


楽しくてハッスルし過ぎたんでしょうね、翌日の筋肉痛が半端なかったです…翌々日はもっと半端なかったですが(笑)。整骨院行ってケアして貰いましたが、いやー、参りました。


さて、次のライブですが…またまた面白いこと思いついちゃいました!!!


●2014年7月11日(金)
「理江と塔子と正和が、CCOで」
出演:力石理江&千井塔子&丹菊正和
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売 \2,000-/当日 \2,500-(+2drink \1.000-)
会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢251/440系列のライブバー)
住所:世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F
(問)TEL.03-3414-2444[18:00~]

※この公演はメール予約が必要です。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。
・予約受付は、6月11日の17:00より、cco@club251.co.jp にてメール受付します。
・メール送信の際は、
件名に:7/11「力石理江&千井塔子&丹菊正和」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jp からの返信メールをもって受付完了となります。
※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jp からのメールを受信出来るよう設定
しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連
絡下さい。CCO TEL=03-3414-2444(18:00~)

そして7月26日にも御馴染み鬼頭径五さんにお誘い頂き、下北沢LownでBANちゃんとデュオ出演します!!

●鬼頭圭吾(ソロ)/千井塔子+BAN/半片ブラザーズ
OPEN18:30/START19:00
前売り2500円/当日3000円(+drink)
155-0031 東京都世田谷区北沢2-34-8 北沢KMビル3F
tel.03-6407-1919

■↑こちらのチケット予約方法
ライブ期日と会場名、お名前(読み仮名)、希望枚数、電話番号を入力の上、
chii_toko_toko@yahoo.co.jp まで送信してください。
尚、予約は前日〆切とさせて頂いきます。何卒宜しくお願いします。