1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 02:47:50

怒涛のliveでした…、

テーマ:ブログ
4月17日(木)@下北沢440
無事…かどつかは分かりませんが(笑) 終了しました!!

遊びに来てくださった皆さん、共演してくれたBANちゃん、パンチの効いたブルース(バンド名ですよ)のGRACEさんとマダムギター順ちゃんとしのぶちゃん、440のスタッフと仕切ってくれた行天さん、そして今回も千井をサポートしてくれた長年の相方やまだなおこさん、BANちゃんのサポートでベースを弾いてくれた杉浦くん、ダブルヘッダーでドラムを叩いてくれた田部井くん。

本当に、本当に有り難うございました!!

SPEAKというバンドでデビューした時からずっとお世話になっていた音楽プロデューサーの佐久間正英さんが亡くなって、やまだとお線香を上げに行った帰り道。
やまださんの車から降りたのがちょうど440前で、偶然liveをやってたGRACEとバッタリ!!
お店の行天さんにその場でブッキングをお願いして実現しましたこのlive。

もう女子全員が旧知の仲でごさいますから、リハから各自の出番、そして終演後の乾杯まで、ずーっと和気あいあいな訳ですo(^o^)o
それはそれは濃いliveでしたが(笑)本当に楽しかったなあ。またいつかやれたらいいなあ。

実は次のliveも旧知のメンバーでやります!!
ふふふふふ…5月2日に池袋Admでは、なんとプロペラのリズム隊、ベースは谷崎浩章さん、ドラムは堀之内傭平さんですよ!!
この三人が一緒に音を出すのって、何年振りなんだろ!?詳細はまた次回のブログでお知らせします。

そういえば、17日の帰り道。電車の中で心地良い疲労感に浸っていると『塔子ちゃん!!』と叫ぶ聞き覚えのある声変が…振り向くとそこには無限放送の井垣と太郎ちゃんが!!
サスペンスだねぇ(笑)
PR
2014-04-08 11:44:23

昇士さん、本当に有り難うございました。

テーマ:ブログ

4月3日(木)『紺藍のラプソディ』@下北沢CCO

無事終了しました。遊びに来てくれた皆様、CCOスタッフ、忙しい中サポートしてくれたパーカッションの丹ちゃん、ボーカルのちーちゃん、久し振りに会えた瞬間の轍のメンバー、チカさん、けんちゃん、丹羽くん、


そして何よりも、今回のライブの主催として声を掛けてくれた昇士さん。本当に有り難うございました。

至らない点満載の千井でしたが、いつか千井から共演をお願いできるよう、ひたすら精進します!!


星のパラダイス、大好きです。昇士さんの詞は、言葉の宝石箱です。


ギタリストとしてのライブは昨年5月の母乳酒以来で激緊張…しばらく使い物にならずブログの更新も遅くなってしまいました…すみません。でもアコギもやっぱりいいもんですね、すぐにでもまたやりたいです!!


そして、今度は下北沢440で4月17日(木)!!!


"帰ってきたギター女職人、其のエレキ編"
千井塔子(vo,g)[MEMBER:やまだなおこ(b),田部井哲人(ds)]

パンチの効いたブルース[マダムギター長見順(vo,g),かわいしのぶ(vo,b),GRACE(vo,ds)]

BAN(vo,g)[MEMBER:千井塔子(g),田部井哲人(ds),杉浦正明(b)]
OPEN19:00/START19:30 前売\2,500/当日\3,000(1order別)

これ、絶対に面白いですから、マジで!!!

先日もBANちゃんのリハでスタジオに入ったのですが、こちらは言葉のドンパッチ!!

覚えてますか?喉の奥で弾けるキャンディ(嗚呼、昭和過ぎる…orz)BANちゃん絶好調です。

リズム隊の二人はまたまたイケメンを揃えてしまいました。例えるならKinkikidsがドラムとベース、前でギターをかきならすのがこまどり姉妹(BANちゃんゴメン)。


明後日は千井もリハです、またブログで報告します!!!

2014-03-25 02:04:00

4月のライブです!!

テーマ:ブログ
いよいよ花粉症が本格的になってきましたね、両目とも痒くて仕方ありません(泣)

さてさて4月もライブやります!!
まずは久々にギタリストとしてアコースティックライブを下北沢CCOでo(^o^)o

4月3日(木)@下北沢BAR?CCO
「紺藍のラプソディ vol.2」
出演:瞬間の轍 (Showji:Vo. G、Chika:G.Vo)/千井塔子(G.Cho)、丹念菊正和(per.cho)+菱沼ちひろ(Vo)
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:¥2,000-(+2drink ¥1.000-)

名古屋の大先輩、昇士さんに誘って頂きました(ToT)20代の頃には考えられなかったこの組み合わせ(笑)旧知のチカさんも来ちゃうなら…張り切って挑まねーとねっ。

最近ギターだけのライブやってないなあ、なんて考えてたら、ボーカリストの菱沼ちひろさんがタイミングよく前を歩いていたので(笑)、『あなたも素敵なwinebarで熱唱してみませんか?小さいギタリストと』スカウトしてみました。そして千井のライブではもうお馴染み、森の熊さんのようなウルトラ打楽器奏者の丹ちゃんも参加d=(^o^)=b
楽しい夜になること、間違いナシです!!

そして!!4月17日(木)は下北沢440で↓

"帰ってきたギター女職人、其のエレキ編"
千井塔子(vo,g)[MEMBER:やまだなおこ(b),田部井哲人(ds)]/パンチの効いたブルース[マダムギター長見順(vo,g),かわいしのぶ(vo,b),GRACE(vo,ds)]/BAN(vo,g)[MEMBER:千井塔子(g),田部井哲人(ds),杉浦正明(b)]
OPEN19:00/START19:30 前売\2,500/当日\3,000(1order別)

こちらはBANちゃんとこでギタリスト&千井ソロではボーカリストのダブルヘッダー(笑)この日も旧知過ぎる皆さんばかりの夜です。しかも前回に続いてリズム隊はSpeakのお二人、やまださんと田部井さん!!

どっちも絶対に面白いので、必ず遊びに来てください!!

■チケット予約方法
ライブ期日と会場名、お名前(読み仮名)、希望枚数、電話番号を入力の上、
chii_toko_toko@yahoo.co.jpまで送信してください。
尚、予約は前日〆切とさせて頂いきます。何卒宜しくお願いします。

2014-03-20 07:14:45

長沢さん生誕50周年記念ライブ!!

テーマ:ブログ
一昨日は四ツ谷OutBreakにて『長沢さん生誕50周年記念ライブ』でございました!!

長沢さんとはフリーの敏腕ライブエンジニアさん。その音のぶっとさには定評があります。千井が四ツ谷OutBreakでライブやる際に何度も担当してもらい、今回のライブ開催にあたり声を掛けて頂いた次第です。

そのキャリアから、同日集まったミュージシャンの方々も半端ない面子でございます。
元ボガンボスの岡地さん、元アナーキーの寺岡さん、子供ばんどのやまとさんと谷平さん、元カルメンマキ&OZ、元千年コメッツの川上シゲさんとチャッピーさん、元スターリンの安達親生さん…まだまだ紹介しきれないのですが、もうそうそうたる顔ぶれでした。

我等はトップバッターで、気合い充分&早く終わってビールを飲みながらライブ観戦したい気持ち充分(笑)
久し振りの曲も混ぜつつ最高に楽しいライブとなりました。

あのね、もう皆さん本っ当に音が良いの!!
恐らく相当の音量だったとは思うんだけど(笑)全然うるさくないの。
この日の千井、激レアの最年少だったんですが(笑)精進まっしぐらを誓った四ツ谷の夜でした。

長沢さん、50歳おめでとうございます!!
幸せな時間を有り難うございました!!
2014-03-17 04:39:20

いよいよ明日~(^○^)

テーマ:ブログ
そう、明日は我が姉陽子の誕生日!!でもあるんですが…(*^^*)

四ツ谷OutBreakでライブですよ~っ♪
ドラムに鈴木みつき、ベースに安達親生の三人でHigherGroundとして出演します。
今日はその最終リハビでしたが、ばっちりでございます!!新しい器材も間に合いそうだし、超楽しみですo(^o^)o
久し振りにやる曲も多いし、是非是非遊びに来てくださいm(__)m


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>