フラガールのメイクの秘密

テーマ:

フラガールのメイクって
じっくり見たことありますか

フラガールだけに限らないんですが・・・
結構、濃いんです。

舞台だと、結構濃くしていても普通に見えるもの。
ライトがあたったりするので、ファンデーションは結構暗め。

で、いつも悩ますのが・・口紅

かなり発色のよい、赤。 三善のモノです。

くちべに


びっくりでしょ。
でも、舞台で塗ると違和感なくみえるんですね。

そんなに、違和感ないでしょ?

フラガール

・・・小さくてわからないか。

塗ると真っ赤っか。
潤い出したい派なので、上にグロス塗っています。

グロス

MISSAのものです!・・・860円くらい。

つけるとわかるのですが・・・結構あれる
そして、結構落ちない。
くちビルの皮、べろべろ。

拭き取るメイク落としで拭きとって、クレンジングで優しくおとして
最後はリップで必ず潤いを・・・しつこいくらいに。

明日は、舞台だっ

AD