5月中ごろくらいの写真ですスマイル

ブルーデイジー


アプローチ入り口の、ブルーデイジーの花壇。


地植えにしたオリーブも、ぐんぐん伸びてきてくれました。


この場所にはもともと花壇作ってなくて
鉢ものをいろいろ置いてたんですが・・・

表の花壇に咲き誇ってたブルーデイジーを撤去して
ハーブ花壇にしたときに
撤去のブルーデイジーの一株をこちらに移転するため
急遽作った花壇です。

ホームセンターで山石みたいなガーデニング用の石を買ってきて
一応、石を積んで作った
自分では「ロックガーデン」だと思ってます(笑


でもずいぶんな茂りようで・・・
石もほとんど見えず~雫


またそれが、いいのか悪いのか・・まあ
いい感じかな、と赤ハート


白い壁際にひっそりと、斑入りのツルニチニチソウ、
そして奥にはホワイトデイジーも植わってますが
ブルーデイジーのすごい勢いに押されてしまってます~。


にぎやかになってくれました~スマイル










ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


今朝はパパのリクエストに応えてサンドイッチ作りました!
もちろんパンは自分で焼いたもの・・・★
これがいっちばん美味しいですよね!

でも最近「食パン」ばかりになってしまってるー。
子供たちから「ツナマヨロール」や「レーズンロール」など
リクエストが出てるので~
また作りたいです!