髪の毛を切った | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

昨日、髪の毛を切った。
4ヶ月ぶり。

10月末日で期限が切れるカット&ヘアエステコース半額サービス券を使った。
さらに1000円引きの金券付けて、3412円。

ずっとショートボブだったので、流行りの縦ロールにチャレンジしたくなり
春から伸ばし始めてようやくこんな仕上がりになりましたよん。

New Style !


顔の周りは短くして背中の方だけ長くしてくれませんか?
と言ったら

この銀座の店舗でそんな要望いう人居ませんよ。(笑)シラー

何でですか? 女優もよくやってるじゃないですか?

そういう髪型は、女優かキャパ嬢が望む場合が多いんですよね。
OLさんには奇抜過ぎませんか?

。。。そうでしたか。。
では、私のイメージに近いものを上品に仕上げて下さい。ガーン

仕上がりは。。。。かなり満足です。
言う事聞いて良かったっ。(・・。)ゞ