森康一郎の暮らし方
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あいでんくんとてぃてぃちゃん。

遅くなっちゃったけど、泣いてばっかのヒルギの事を。



27日は皆さん新宿Marbleに来てくれて有難う御座いました。
遅くなっちゃったけど。

ちぐはぐちぐはぐ進んできたヒルギの一つの区切り目。



レコーディングしたCD、皆さんもう聞いてもらえてるでしょうか。

CDを作るたんびにどんどん深まっていく泣いてばっかのヒルギ。


今回のも力作です。






沢山聞いてもらえたら。あなたの生活の一部になってもらえたら。

すげー嬉しいです。






聞いて下さい。


あとライブ、みんな来てくれて良かった。



有難うございます。

この後は6/18の梅雨フェスですね。






すごいっすから!

期待して欲しいです。







これからもヒルギ宜しくお願いします。


ほんとに。







楽しみにしてもらえるように。

お願いします!!!!!!

2014年は良い年にしなくっちゃ。

ブログ、久しぶりに書きますね。
いつも冒頭が お久しぶり ですね、申し訳ない。。

さてさて、なんのことを書こうかなと。
やっぱユーノの事っしょ。
というわけでですね、つい先日のレコ発について。

いやー来てくれたお客さん達は分かると思うんですけど!全バンド色が違って全部俺たちの好きな音楽でライブもみんなドッカンドッカンやってくし俺も最初から楽しくて少し酒飲んじゃうしw

ひたすらに消費熱量としゃがれ声でしたねw
toitoitoiのまきちゃんもあの日はしゃがれ声でしたねw
良い、ツアーの皮切りになりましたよ。とても。


今回、初めて自主でユーノのアルバム音源をTOWER RECORDさんで全国流通させてもらえたんだけど。
結構な自分達の認識不足で、入荷枚数よりお客さん達が多く買ってくれている店舗が幾つかあるみたい。売り切れになってたり、取り寄せやネット通販じゃないと買えなかったりしているんだろうけど。
ホント、やりずらくしてしまって申し訳ないです。
関東だったら秋葉原店は割とあと10枚くらい残ってるんじゃないかな!
足を運んで見て下さいな!

関東以外のお店がどうなってるのかも凄く知りたい。
ツアーで回った場所の店舗には挨拶しに行くつもりなんだけど。
関東以外の店舗でユーノのCDを手に取る人達がどんな人達なのか凄く知りたい。

ライブや口コミやネットで知るんだろうけど、ひたすらライブバンドなユーノでもきちっと感動して聞けるアルバムには作れたんですよ?
『君のメロディ』のMVだってもっとみんなに見てもらいたいですよ!

http://m.youtube.com/watch?v=Iyj27O90XSI

一番の演技派は実はギターのキドポンなんですから!
このMVを皆さん見てくれてたんでしょうかね、レコ発ライブの最後、「きみの…(めーろでぃーだぁーったぁ!!!!!)」のところでほぼ全員のお客さんの手が上がってまして、ひたすらに感動しましたよええ、感動しましたとも!

ステージ脇ではね、→school←の矢野君とかポラロイズのDrのガンプラとかケントたんとかが騒いでてくれましたし。
自分は初めてお話しさせてもらったLiaroid Cinemaの矢田貝君とかがPA卓で両手上げてワァワァなってたりしてるとこを見れましてね。

なんかもう、これだな、ってずっと思ってました。
この景色、もっともっとでっかくしてやろうと思いました。
ユーノはこれから3ヶ月ちょっとのツアーに出てもみくちゃにされて帰ってきます。

9/7にまた渋谷のTSUTAYA O-CRESTでツアーファイナルです!!!!
色んな地方でユーノを広めてきます、皆さんどうか力を貸して下さい。
僕らはひたすらライブをやって沢山の人とお酒を呑みます。

ユーノを好きになってくれる人を沢山増やす為に!
キバッてツアー行ってきます!!!!
帰ってきたら関東のお客さん達!百万倍の愛で受け止めて下さい!


ツアーの追加日程がべらぼーにあるので更新されたら是非チェックしてやって下さいねw

まず初めに一緒に回るのはtoitoitoi。

仙台と新潟。


爆発だ。





イベントの写真とか全くなくてごめんなさい、、今度気が向いたらちゃんと撮るようにしますので。。

ロックビンタで気合いを注入

昨日は渋谷のクレストにfolcaとバズマザーズを見に。
関係者というか仲間が沢山いましたよ。


folcaのラストまーを見て、ラストまーをきちんと見納めて、それからはひたすら周りにいた奴らと酒を呑んでおりました。
稲毛K'sの田中てんちょーと肩を組み、jessikaギターのマックスとひたすらダミ声で会話をし、あとはぁ…やっぱりあまり記憶はありませんが久しぶりにいくとこまでいった、打ち上げでした。

帰り道はといえば、家に向かう電車には乗れたのですが、寝てしまって、起きたら春日部にいました。









春日部て。







それから一日をなんなくこなし、ユーノの夜スタジオがさっき終わったところです。

明日は下北沢のBASEMENTBERでメグル会。

ユーノで出演します。
明日はメグルが東京ラストの日。

いつも通り、やってやろうと思います。





写真は春日部のホームで見つけたカフェです。
ハンバーグカレーを食べました。

明日も楽しみに見に来てくださいね!

ユーノ、ワンマンライブ終わりました。次もがんばります。

おととい、の、12月22日に。
ユーノのワンマンライブがありました。

4th single『ガリレオ』のレコ発ツアーファイナルでした。

13箇所でしたっけね、回ったの。
10/19のレコ発から2ヶ月。

短いですけどね。 ユーノの初ツアーでしたよ。

関西、埼玉、千葉、東京回ってきましたが。
やっぱいろいろありますね、バンドのツアーってのは、そーゆーもんですよね。

俺が運転しまくったり、はじめて聞くバンドで声出して泣いたり、懐かしいやつにあったり、高校生に驚かされたり。
ありましたが、ここには書けません。w

ガリレオと、ユーノってゆーバンドをお披露目に2ヶ月で13箇所くらい回ったんですが、全然足らないもんですね。。

始めてのところに、久しぶりに行く場所に、行けば行くほど沢山の人達に見てもらえる。
仲間がまたたくさん増えました。

東京渋谷のツアーファイナルに来てくれた地方の奴らもいてくれました。
思わぬ場所でユーノを知ってくれて好きになってくれたお客さんもいてくれました。


行けば行くほど繋がれるんだなぁと思えました。
もっと行きたい、もっと繋がりたい。

もちろんお世話してもらってるO-CRESTも、室さんも、クレストスタッフも壁屋もありがとう御座います。


12月忙しかったろうにお客さん方、楽しみに来てくれて有難う御座いました。


来年の5月あたりにまたCD出しますからね。

またツアーに回れるw

年末はクレストとK'sとアダム回って。

1月からまたレコーディングですわ。

宜しく頼みます、1月2月もライブ決まってますからね。
また来年会いましょうね。

久しぶりのブログでしたw m(_ _)m

帰り道に電車で酒をぶちまけた

自分のやりたいことを口にするってゆーのはどうなんだろう。





こんなドラムが叩きたいとかこんなバンドで曲を演奏したいとか、はたまたこうやって金を儲けて行きたいとか。




いつだって気分屋な自分はその時の一番の旬を形にするのにこだわらなければなぁと良く思う。



こんな方向性を考えてみよう、とか次にやる事は新しいまだやった事の無い事に挑戦しよう。とか考えた時にもう頭に浮かんでしまった瞬間からその新しい事を始めてしまっているのだ。
例えその時にいつも通りの事をしたとしても。




毎日電車に乗って眺める同じ風景が。
毎日同じに見えない、あの感覚。


いつも会っている人達とかわす真新しい話。



いつも返す言葉に違う反応をみせる相手。




そーゆーのを、大事にして生きたいな。

とすごく思う。



変わって行ってしまう自分や誰か。環境や景色。


昔が良かったなんて思う事はまだ一度も無い。

ある事柄に関して言えば。
お前はどう転がり変わって行ったってただひたすらにお前、という存在をただ愛す。


どーぞなんでもして下さい、君は君でいるだけでもー良いんです。


そんな無償の愛を向けられるものに囲まれながら、少しだけ決めた自分の約束事を一生破らず生きて行きたい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>