5月29日深夜 雨

テーマ:
東のエデン面白すぎてブログパーツなんていうものを設置しました

右上でブルブル震えてる携帯をクリックすると何かが起こりますので暇な方は是非どうぞ


そういえばなかなか面白いwebマンガがあったので皆様もいかが?

サロンドマリへようこそ
http://www.geocities.jp/mura_toma/index.html

サロンドマリへようこそなんてタイトルだけど美容室の話は一切無いです
むしろ美大予備校がメインの話なんでバクマンやとめはね等の専門知識系が好きな方にウケが良いかも



おっぱい絵日記-大根


我が家の大根さんがとんでもない姿に

まぁ今はしおしおになってしまいましたがね

これはまだ元気一杯だった頃の勇姿です

大根さんの生命力やばいです
AD

5月20日昼 晴れ

テーマ:
Project Trico HD - PlayStation LifeStyle





きた、とうとうきた。ICOチームの新作きたこれ

ワクワクする。とてもやりたい

なんか仲間っぽい巨躯な愛玩生物がいるんですけど!?

これは一体どういうことなの

言わずもがな、つまりそういうことなのかしら!?

どうみてもアレにしか見えないよね、グリフォン的な


グリフォンってアレでしょ、ベルセルクの鷹野郎とか

あぁ、セガが出した何とかグリフォンでしょとか

パトレイバーの黒いアレねとか、全部違うからね


おー、HDゲーム機はすげぇなー

なんかもうPS3持ってないけどソフトだけでもいいから欲しい



しかし、俺にもとうとうPS3を買う時がやってきたというのか

CCさくらのBD-BOXも買わねばならないと言うのに