2月23日夜 曇り

テーマ:

F.S
KEI
あかざわRED

えぃわ
えれっと
松本ドリル研究所
かんざきひろ
カントク
こうたろ

シノノコ(ポリアンナグラフィックス)
東条さかな
とりしも
なかむらたけし
ひーで
ぽよよんろっく
みけおう
みさくらなんこつ
みづきたけひと
ヤス
完顔阿骨打
空中幼彩
佐藤利幸
三月まうす
小梅けいと
森沢晴行
瀬菜モナコ
西又葵
石田敦子
造型工房SIGMA Photo by たび
村上水軍
八雲剣豪
文倉十
鈴平ひろ
saxuyn
Sody
うし
ガビョ布
きぃら~☆
ゴツボ☆マサル
ゴロボッツ
佐倉紗織
ザンクロー
じじ
しろ
すまき俊吾
たつきち
つくりものじ
方蜜
モタ
やまさきともや
らーめん
わかな
俺と海
獅子猿
七草
紫乃櫂人
瑞姫
大朋めがね
椎名優
田中松太郎
透彩
浜田よしかづ
野良ヒグマ
Azusa
KENGOU
maruku
takenoko
キシリトヲル
けいじえい
シガタケ
シコルスキー
すか
脳髄
ふゆの春秋
ボマーン
まもウィリアムズ
もみじ真魚
ゆうの

茜屋
芥川明
古賀誠
刻田門太
真末たつや
中島鯛
唐辛子ひでゆ
馴染しん
柏餅よもぎ
緋鍵龍彦
夕仁

淺木柚乃
imo
Ixy
jin
John Smith
Undai
東 青嗣
あみみ
かこひめのうつわ
かにかま
作々
ささぴー
白玉団子
大黒天&懐芽ハル
チェリ(ポリアンナグラフィックス)
内藤コウセ
はがねま
備前
みかづきあきら!
目黒川うな
ゆりくぁ
御影石材
沙月ゆう
凪庵



(敬称略・順不同)


すんごい豪華すなぁ(成人向け漫画的な意味で)
というか成人向け以外でも有名な人がちらほらいるけど
この絵師達がどういう意図で選ばれたのかが全く分からないです、はい

以上、怪盗天使ツインエンジェル2 の参加絵師まとめでした
AD

2月17日深夜 曇り

テーマ:


長い間わたしたちは見つめあっていた。
まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、
自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、
男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、
ふいに彼がこちらに手を伸ばし
気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。
彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、
いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。
いけない。またいつものように彼に主導権を握られてしまう。
わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると
わたしを土俵の外に押し出したのだった。








おっぱい絵日記-LE周瑜


映画 RED CLIFFのDVDに付いてくる三国志大戦のカード、LE周瑜


       REDCLIFF
計略は  赤壁の大火

これまでLEは三国志の漫画作品のキャラクターのみの採用だったのですが
とうとう実写からも参戦してきました

DVDは全く要らないけど、このカードだけ欲しい

欲しいと言うか使いたい

誰か手に入れて一回だけ貸してください

2月13日早朝 曇り

テーマ:

22 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/12(木) 23:55:42.99 ID:myeGN14/
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。








    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


まさに俺のことじゃないか

これ以上俺を的確に文章で表現しないでぇ










______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コピペは5分で更新が終わるから楽でいいな

2月2日未明 晴れ

テーマ:
2月2日です

2009年度も残すところ11ヶ月

早くね?

なんか時の流れ早くね!?

巻き戻れ!時間巻きもどれよぉぉ!



と言うわけで昨日誕生日でした

おめでとうございます

ありがとうございます


石井からバースデープレゼント的なものを賜った


ありがとうございます

本当にありがとうございます

嬉しいです

石井なんて呼び方は失礼に値するので

今月一杯は石井神様と呼称させて頂きたく存じ上げ候


頂いた物はこちら

おっぱい絵日記-ルイズ


かわいい。超かわいいよね

ちゅっちゅしたいとか言ってる奴、ネタでも正直キモいから死ねばいいのに

とか思ってた俺は3年前の俺

今の俺はマジちゅっちゅしたいとか簡単に言える


俺はルイズとちゅっちゅしたい


凄い。凄い進化だ、俺

進化と言うか退化かもしれないけど

この際細かいことは気にしない


おっぱい絵日記-ルイズ



ルイズくぁわいい

くぁわいいのう

kwaって打つと くぁ になる。大発見

この大発見も全てルイズのおかげ

何だか俺が今ここに存在するのもルイズのお陰な様な気がする

そう考えるとむしろこの世の大事は全てルイズのお陰だとも思える

と言うことはつまり人類の進化や地球の誕生、宇宙の創生まで大体はルイズの影響下にあると言え

仮定的な前提でありながらもルイズはこの世の神であると断定出来る

ルイズがこの世の神だと断定出来た今、インテリジェントデザイン説には疑いの余地も無く

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教に対する抵抗手段として

俺はここに地を這うにぎり寿司・ゴースト教、略してニート教を立ち上げることにするわ


よし、たくさん文字打って疲れたから今日は寝る







おっぱい絵日記-FFCCEoT


FFCCEoT買いました

なんか期待してたより全然面白いです

内容を簡単に言えば

テイルズの伝説

って感じ

みたいな


wifiでの協力プレイはうんこ重いけど、それでも普通に面白い

マジおすすめ