ぬほほ

テーマ:








































|A`)< どうも。 4ヶ月ぶりに更新するちぇです。 こんにちは。



|A`)< 誰か見てるんだろうか。



|A`)< そんなことはどうでもいいとして



|A`)< 久々の更新なので、ここ4ヶ月間の出来事を掻い摘んで話していこう。



2月中旬  世間のバレンタインムードをカレーにスルーする。
        自分、負け組みとか、勝ち組とかそういう分け方嫌いっスから。

3月上旬  サークル合宿。色恋沙汰とか、完全無縁。だって僕らはキモおただもの。
        おたくの100%は絶縁体です。恋の絶縁体です。絶縁体なのでビビビっときません。
        ビビビっとか古いですか。ごめんなさいね。

   中旬  卒業旅行。卒業とか、笑えないジョークでしょ?とか思ってたら本当に卒業してやんの。
        ちなみに俺以外皆。いや、皆ではなかった。何人かともに5年目を過ごす仲間が居た。
        嬉しいのに悲しい。こんな気持ち、はじめて。

3月下旬  学生寮を追い出された。追い出されたというか、4年間しか居られないので、
        残念ながら延長戦に突入してしまった俺は、あそこに居場所が無くなってしまった。
        寮長に「自分大学院進学っス」なんて、笑えない嘘をついてしまった。
       でも本当のことは怖くて言えなかった。だって寮長何考えてるかわからないから。

4月上旬  延長戦開始。皆知ってる?延長戦に突入すると、高学年生という選ばれたゆうしゃになれるんだだd。
       ついでに学生証が仮学生証というものになるんだ。写真もなにもない、シンプルでイカすカードだ。
       でもこんなもの、欲しくなかった。

4月下旬  すでに各授業2回ずつ休んでしまい、早くも背水の陣だ。
       でも俺は追い込まれてからが強いんだよ。そうだよね?がんばれ、俺。
       授業には出てないけど、携帯を買い換えた。SO905iCS。デジカメケータイ。
       こいつとなら4年間付き合っていけると考え、購入した。
       しかしあまりのもっさり感に驚愕し、早くも買い換えたい。

5月上旬  GWに知り合いと(上手くいけば)ショートケーキ(になる予定だったもの)を作った。
       美味しかったよ、苺。

5月中旬  知り合いの作り方を見てチャーハンの極意を極めた。
       チャーハンうめぇ!チャーハンさえあれば生きていける!

5月下旬  チャーハン飽きた。



|A`)< これが2月から、5月末までに起きた出来事です。



|A`)< これからもぼちぼち更新すると思うから、よろしくね。




















|A`)< 嘘だよバーカバーカ!
AD