うぬぬ

テーマ:
電脳コイル再放送始まりましたね

NHKは短期間に繰り返し再放送するので

特に気にも留めていませんでしたが



コイル1

うぉ


コイル2

まじか


こんな伏線があったのか。これは気付かない
っていうか第一話だし、気付くとかそういうレベルじゃない・・・
なるほど。この再放送は、こういう伏線を確認させる為だったのかーーーッ!








コイル3


うぉぉぉぉぉぉぉッッ!!

これはッ

マジか!!!


マジでこんな、どんだけ、どんだけ濃い伏線だよ!!




これは、凄い


凄いよNHK








18歳以上です


ここまでくると、清々しい!
AD
明治大学推薦入試の面接にて


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)   学生時代に何か成果を挙げましたか?
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!



       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    ゴキブリを揚げました
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

テラ豚丼なんてもう古い!
これからの時代はケンタッキーフライドゴキブリ!
http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/

あうあう

テーマ:
いろいろな物が切れてきたので1ヶ月ぶりにドラッグストアに行ってきた

部屋干しトップ 詰め替え
アリエール 詰め替え
ビオレu 詰め替え*2
ヴィダルサスゥゥン シャンプー
ヴィダルサスゥゥン コンディショナー
ギャッツビー 整髪料

を買ってきた。2498円

500円毎で1ポイント、1ポイント欲しさに2円分以上何か買うのが癪なので買わなかった
が、店を出たところで後悔した。うまい棒とか買えばよかった

まぁドラッグストアにうまい棒が売ってるのかどうか分からんが・・・



うーん・・・ここまで書いておいてアレなんだが

俺はこんな、何の面白味も無い、日記的な事を描きたいのではないのです
日記なんてものはチラシの裏に書いていればいいのです
人に見られる、あるいは見せる物であれば、それを意識して
その人が出来得る最大限の努力と能力を用いて
その人が考える、人に見せられる物を作らなければいけないと思うのですよ



なんつって、なんつって!
真剣に読んだやつ、m9(^Д^)9mプギャー
俺はそんな面倒な事しませんので
あぁ、それも一理あるなと思った人はどうぞ頑張ってください

まぁ最大限の努力云々とかは置いといて
俺は確かに人が読んで面白いと感じる事を書きたいなと思うわけだけれども、そこまでの文才もなく
せめて日常に起きた面白い事を書こうと思っても、面白い出来事なんてそうそう起こらないわけで
今日起きた事をだらだらと書き綴るしか出来ない自分に、微かな憤りは感じている



なんていうのも嘘なわけで
別に他人がどう思おうが興味ないわけで
いいじゃん。日記だっていいじゃん。面白くなくたっていいじゃん


今日自転車で学校から帰ってくる途中
細い道でおじさんがすれ違いざまに、俺の自転車にラボーナ してきたよ

滅茶苦茶びっくりして逆にブレーキを掛けられなかった俺は
そのおじさんの異様な行いが怖くて、何も言わずにそのまま走り抜けた

ラボーナおじさん・・・これは学校の怪談にできる





カードキャプターファンの集い




さくらにならなじられたい

やってしまった感

テーマ:
おはようございます


さっきまで3限がありましたが、俺はあえて家に居ました。

なんていうのかな・・・授業って言うのは、決められた時間に決められた教科が始まり、そして終わるよね
この、誰かが敷いたレールの上をただ走るだけ。そういうの感覚が嫌なんだよね・・・

まぁ寝てただけなんだけどね・・・俺はどちらかといえば誰かにレールを敷いて欲しい派です。
今日もまた寝過ごした。た、助けて・・・誰か助けてぇ!


ジャンプスクエア買ってきました。来月号の目玉はロザリオとヴァンパイアらしいですが
ロザリオとヴァンパイアが目玉っていうのは、既に大失速しているような気がしないでもないような、
簡単に言えば、来月号に全く興味がわきませんでした。おわり




グワシ


グワシ2


これがグワシ・・・人智を超えし者だけが体得できるという神の御業

つまりはそういうこと

テーマ:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女は単なる絵           
┃2次元の女は優しくない 
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや
┃         人     
┃         <。 .>    
┃    ∧∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━━━nr-
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 






ガンダム00(ダブルおっぱい)、第09話良かった
空気読めない搭乗員が1人居たけれども、先頭シーンとか面白かった
ここまで9話連続、黒田が単独脚本で頑張ってるなぁ
さすが黒田、某連名大好き福田大先生の奥さんとは違うよね



超人機関予想図


最近の趣味はルイズの壁紙を作る事

なんということでしょう

テーマ:


ユニオンジャックで揉めているイギリスに日本からも援助の申し出

現地でニュースになりました↓

http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/11/30/nflag130.xml


英国で議論となっているユニオン・ジャックの変更問題について、日本から到底ありえない解決案が提示された。

 今週初めに、労働党の議員からユニオン・ジャックにWelsh Dragonを含める形にデザインを変更すべきだとの
主張がなされた。
 この提案についてTelegraph紙の読者に意見を募集したところ、多くのおもしろいデザインが送られてきた。
 当初、大部分のデザインは英国内から送られてきていたが、日本のウェブサイト(http://www.2ch.net/)からも
援助の申し出があった。
(以下省略)
日本から送られてきた図柄(一部)



ルイズかわいい