うはー

テーマ:

今長野です。寄生虫です。どうみても誤字ですが間違いではないので訂正しません


夏の長野はそれなりに涼しいし、空気もきれいです


これまでは長野だと見れないアニメが多くて


高校生くらいの時分には


「日本は早く都道府県レベルで統廃合すべき」


なんてことをかなりまじめに考えましたが


情報社会の進歩で、youtubeやらニコニコやらで見放題になったこともあり


そんな問題も解決されました



前回の記事にも書きましたが、今ゼロの使い魔を見てます


ルイズが可愛すぐてもうメロメロです


メロメロなんて単語を生まれて初めて使ってしまうくらいにメロメロです


そんな状態の俺に突然の衝撃が


英語で言うとsudden impactが走る出来事が起こりました


第2期の4話で、ルイズと才人がセクロスをしているではありませんか


何ということでしょう・・・いや、実際はセクロスじゃなくてキスしているだけなのですが


これは俺にとってはもう殆どセクロスを見せられているようなもんです


なんというふしだらさ、いくら深夜アニメといえども破廉恥すぎます


まさに法界悋気が大爆発中です


もうあんな尻軽売女は興味ありません。こっちから願い下げです


これからの時代はエレオノール姉さまです


ドSの金髪ロング、もう辛抱堪りません。中の人は今年で43歳だそうです




正直法界悋気って言いたいだけでした、フヒヒサーセン








今日生まれて初めて寝ゲロ吐きました


頭痛かったです

no title

テーマ:
やぁみんな、おはよう!今日もいい天気だね!

俺は朝からゼロの使い魔を見ながらニヤニヤする生活を送っているよ!


昨日は新宿で三国志大戦をやってきたんだ


7勝



昨日1日で7勝さ

昨日まで0勝9敗だったのが、なんと7勝9敗さ!


まぁ俺がやったわけじゃないんだけど


その後家に帰ってきて、近所のゲーセンでプレイしたら


8勝


勝ったんだよ、自力で
全国の壁を破ってやったよ!ヒャッホイ

その後の相手も2勝30敗とか、3勝14敗とか
もの凄い親近感の沸く全国対戦でした



制圧


四州です。あと十州ぶんくらいは頑張りたいものです