眞子さま

うーん、眞子様持ち直した・・・のかなぁ


今夜の隅田川花火大会に行きたかった・・・本当に行きたかった・・・

去年、一昨年と行ってたから、余計に行きたかったよ、俺のうんこやろう

はわわぁ


カードキャプターさくらのDVDボックスほしい


むしろBDボックス出して欲しい


出ても買わないけど



誰かがどこかでDSをGBの後継機だとか言っていたので
チガウよ、全然チガウよ。DSは新型だよ。と訂正しておいた

ついでに
たしかにGBAのソフトは挿せるけど、通信とかの互換は一切無いからオマケみたいなもんで
ムシキングとか見てると、むしろDSソフト用デバイスの接続端子扱いって面の方が強いよなぁ
それにあのソケットの大きさは、PSPのUSBソケットと違って
挿したものをしっかり固定できてるのが大きなメリットだな。凄く無駄が無いように思える

はぁ。すげぇ。DS誉めるところしかねぇよ
強いて悪いところを上げるならば、サードパーティのソフトが全然面白くないってところだな
すぐ飽きる。まぁ俺も7本くらいしかソフト買ってないけども
個人的にサードパーティで面白かったのはシレンだけというね
つーか気が付いたら買ったソフトの中でサードパーティ製って
聖剣DSとドリラーとシレンだけなんだなぁ。どう考えても批判する権利とか無いな
本当に俺は死んだほうがいいと思う

それにしても珍天堂のソフト面白すぐる

自分でも何を書いているか分からんけども
とりあえずアレだ、DSのソフトはもう教養ソフトだけ買おうかなと
というわけで誰かえいご漬け売ってください




さくにゃん

はぁ テンションが上がらないのでこんな画像を貼るぐらいしか出来ない
俺はなんてダメな子なんだ

いや、もうダメな大人でした。生まれてきてごめんなさい
AD

腹いっぱい

テーマ:


ピカチュウ


す、すごい

このピカチュウを生で見られるとは

それにしてももの凄いやる気のなさ


今日秋葉原に行ってきたのは

テスト前の現実逃避とかそう言ったわけでは無くて

いや、半分くらいはそう言ったわけでもあるけど、それは置いといて

先月秋葉原で珍天堂DSィテを買ったんけど、既に一台持ってるから要らないし

何だかんだでお金に困ってきたから、返品してきた


  ヒャッホーイ
         ヽ(´∀`)ノ[1万6800円]
         ∟ノ_ノ
            |






3月のライオン


帰りにヤングアニマル買ってきた

さてと、本読んでレポート書くかな

前回までのあらすじ

ちぇぺまるは日本国憲法のレポートに、以下の前文を書いた



> 本レポートを読んで頂く上で、まず始めに断っておきたいことがある。私は文章を

>書くことが苦手であり、レポートも理系の細々とした実験レポートをいくらか書いた

>程度である。はっきりと言えば、これは単なる言い訳であるが、文章の稚拙さなどに

>対する謝罪文のような物であり、レポートとしての不十分さを、大らかな気持ちで見

>て頂こうという意図は、僅かばかりしか無い。










法の下の平等の意義というレポートを書くにあたり


真っ先にちぇぺまるが思いついたのは、この前文であった……。


「(こういうのって、やっぱり印象良くないのか……?)」


今にも遠のきそうな意識の中でレポートを書き始めたちぇぺまるにも


“これは決して良い方向に働かないのではないか”


という予想はうっすらと感じとれていた。


しかし、ちぇぺまるには2000字を埋める為に


なりふり構っている余裕など無いのだった……





その先に見えるもの

つづく






なんということでしょう

テーマ:


ガンダムOO(ダブルオー 表記し難いなこれ)のシリーズ構成、脚本が黒田洋介

はいはいガンダムガンダム

今時こんな事で釣られるような俺じゃないぜ?





わかったよ。正直に言うよ

見るよ

もうホント、毎週見ますよぉ。フヒヒ





そんなことより画像をアップできなくて困ってるんだが、助けてよ

ふほほ

テーマ:

えびフリッター


サラダディッシュの新作がクーポンで今ならなんと290円だ!!

通常なら単品で500円もする高級品だから

いつか食べようと思ってたんだけど、結局これまで食べた事無かったんだよね

でもこんなにもお買い得なんだし、購買意欲を突き動かされまくりだ!

だから早速買いに行ってきたぞ!初めてのサラァダ・ディッシュ!
















現実




ガッデム!!

ホント今まで500円払って食わなくて良かったよ・・・

美味しい事は美味しいが、290円相当の味がする

マックチキン2つとドリンクSの方が満足できるよ、これ

詐欺っぷりがヨン様レストラン 並です


なー

テーマ:


絶望調査票



絶望先生見た
久米田の黒板が面白すぎるので来週も見る

最近キモオタとしてのアイデンティティーの最たるところである
アニメ鑑賞の時間がめっきり減ってしまった
今見てるアニメは
ぼくらの
クレイモア
電脳コイル
メジャー(再)

の4つくらいなんだが
とりあえずメジャーのアニメがおもしすれー
海堂のレギュラー争奪戦とか、原作だと少しダラダラした感じがあったけど
アニメだとさくさく見れて凄く良いな

クレイモアは原作好きなので贔屓目に見てるだけかもしれんが、中々面白いと思う

カプコンのプログラマ求人ページ
http://programmer-wanted.capcom.co.jp/

これは凄い職場環境
ここで仕事をするとこんなゲームを作れる























ドキドキ!いい男裁判



最近のカプコンのソフトは目に余るな!