腐れ外道

テーマ:

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000S9UZXU

あわせて買ってどうするつもりだ



最近ネタもお金も無い

クーラーをつけたら異臭がしたので

うわぁカビたかーと思って寮長を部屋に呼んで見てもらったら

これは、カビじゃなくて体臭です。ファブりなさい

と言われ、大変深い感銘を受けたので

その日のうちにファブリーズと光る消臭プラグを買ってきた


光る消臭プラグ、すげぇよ。電気の力で消臭しまくってるよ

いや、ホントにすごいなこれ。ちょいと高いけどオススメだ



ところで、本気で愚痴りたいんだが

最近知り合いに、「お前、5流大学かよwwww」

と言われたんだが、そういうお前は高卒契約社員じゃねーかと

5流であることは自覚していたから、言い返しはしなかった

むしろ開き直って笑い飛ばしてたし、自分自身もう気にしていないつもりでいたんだが

今更になってすげぇ悔しいぞ、これ

人類なんて滅びてしまえば良いんだわ!!







ロリコンじゃん


あ、その通りです。ハイ
AD

やった!

テーマ:

microSD

ヤフオクで2GBのmicroSDを購入。3000円也

最近のメモリの価格下落っぷりは半端じゃないな

半導体メーカはやっていけてるのかどうか分からないけど

消費者としては嬉しい事この上ない


それにしてもこのmicroSD、小柄である

小生の小指の先の、半分程度の大きさではないか

この大きさに2GBものデータが入るとは・・・いやはや、とんでもない時代になったものである


なぜ突然microSDを買ったかと言うと

半年前にiPodきゅんが逝去してからというものの

登下校の道中が耳寂しくて仕方なかった

そんな折、外部メモリ式のmp3プレーヤーを手に入れたので

どうしても使いたくて、衝動的にSDを購入したのだ


mp3player


ディスプレイも、シャッフル機能も無い

だって げーせんの けいひんだもの・・・

でもいいの。登下校中に音楽が聞ける生活が戻ってきたから

5ヶ月間、何と長かったことか

英語で言うなら(´・д・`)<イットワズソォローング!

今のところ、なんの問題も無く音楽を再生してくれています



まぁ、唯一の不安といえば


付属のイヤホンが既に壊れていた事くらいかな






***エロ画像注意***
















レイプ画像

うひょひょー

テーマ:

寿司


僕達オタクは、衣類は着られればいいし、CDは知り合いがレンタルで吸い出したデータを貰うし

日曜ともなれば、日がな一日家でニコニコを見ているという生活なので、お金がある

折角お金があるのに、その使い道はコンビニやらなんやらの

高い弁当を買って浪費してしまうという悲しい現状である


最近になってようやくもっと世間を知ろうという努力が芽生え

社会勉強も兼ねて、知人と3人で築地に行き、回らないお寿司を食ってきた

あえて、学生にはやや敷居の高い回らないお寿司を食いに行ったんだが

学生の身分だけで行くのはやはり緊張した

店のチョイスは築地マスターと名高い、知人ヲサダにおまかせし、いざ店内へ

それぞれ10貫くらいで2000円、3000円、4000円のコースがあったけど

どっちつかずな最近の子供たちは、とりあえず3000円をチョイス


さぁ食べようと俺が割り箸を割ると、隣の2人がおもむろに素手で料理を掴むという蛮行に及んでいるので

(クク、このバーバリアンどもが。俺は文化人らしくこのチョップスティックを選ぶぜ!)

と思っていたが、逆隣りの知らないブルジョワっぽいおじさんも素手で食べていたので

22年間で資本主義の奴隷となるよう調教された俺に抵抗する術はなく

気が付けば自然に素手で寿司を食べていた


それにしても、中トロとか、煮アナゴとか、鰯とかまじうめぇ

あと、夏野菜と何か?を刻んだ緑色の軍艦巻き

これは最初は得体が知れなくて抵抗があったけど

食ってみたらちょううまい。神掛かってた


寿司食い終わってから、知り合いにお土産とか買おうかどうか云々と相談して

場外市場を少しぶらついたものの、変態如きに土産を買うのはお金が勿体ないのでやめた


その後、オタクはオタクらしく秋葉に行き

ついでに暇と性欲を持て余していそうな知り合いをもう1人召喚


暇なのでヲサダに無理矢理三国志大戦をプレイさせたら

何となくプレイングが上手い感じがしたので誉めておいた


まぁ俺は三国志大戦殆どやった事ないのでよく分からなかったけど

勝ってたのでとりあえず誉めといた

その後はすることも無く、ダラダラと帰った



あぁ、また寿司食いたい。回ってても良いから寿司食いたいお・・・

ちくしょう

テーマ:
実家のプリンタが壊れているとしりつつ

御両親にレポート印刷したいからプリンタ送ってくれないかなぁ…と連絡したら

なんか壊れてるらしいから新しいの買ってやんよ、お前の好きなの選んで来いや!



というスーパーコンボを使ったら


実はプリンタは既に姉上により修理されていて、もう使えるみたいだからからこれ送るよ。
あ、カップ麺もついでに入れとくね!


という超キャンセルをされた





この一週間の俺のワクワク感が








台無し

お、お、おぁーッ!!

テーマ:
ちょー!









今更だけど羽海野チカがヤングアニマルで新連載マジか

驚きすぎて、思わず携帯から更新してしまうわ

一時は柴田ヲクサルやらなんやら居なくなってどうなるかと思ったけど
まだまだ結構読んでる作品多いんだよな

そこに加えて羽海野チカか
ヤングアニマルはじまったな






というか、なぜよりによってヤングアニマルなんだろうか

ふふ

テーマ:
ボブの絵画教室を真に受けて描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350700


これは面白い。最初の10分は見るべき




中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる
柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった


これが邪気眼か





お近くの郵便局で


お近くの郵便局窓口でお振込ください
 

処理

テーマ:
ツンデレ度チェック!

http://audition.good-mind.com/moe/

丁度真ん中でした。


人気声優陣による『グリムの童話』朗読CD

http://www.dears.co.jp/news/archives/18.html

なんという豪華さ。皆枕営業に違いない


受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html

またチェックもの。めんどい


モンスターファーム サウンド集


http://www.mf-online.jp/musicbox.aspx

うぉ、何もかもが懐かしい
モンファーオンライン、ちゃんとCDからモンスター生まれるらしいぜ
これはちょっと楽しみかも分からんね

しかし、強いデータ生まれるCD/DVD晒される度にP2Pでダ(ryされまくって
結局廃になると全部同じモンスターになるような気が
ヴァージアハピで大放屁しまくれば勝てるようなゲームは嫌だな


トラックにジェットエンジンを3つ積んだらプロペラ機より速くなった

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070530_jet_truck/
  _,,_
( ゚д゚)<・・・普通にジェット機乗れば?
 

ほあー

テーマ:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=41237


これは可愛い

もう5ヶ月くらいまんがタイムきららフォワード(以降MTKF)を購入している

面白さ的にはサンデーの20分の1くらいの雑誌だが、購読している

まぁ20分の1とは言ったものの、それは俺がサンデーを偏愛し過ぎているからで

客観的に見たら5分の1くらいなのかも知れない


なんか自分でもよく分からんな、この比較


まぁ何故わざわざその面白さがサンデーの20分の1のMTKFを購読しているかと言うと

いつか、のののリサイクルと言う作品が

MTKFをサンデーよりも面白い雑誌に引張り上げてくれると信じて

それを俺が勝手に見守っていこうとしているというわけだ

この行動で誰が得をするかといえば

多分誰も得をしない


しかし現状では、上記で期待した様な兆しは一向に見えず

毎月24日に消費されていく450円に、ただ々々嘆くだけの日々を送っている

今日はそんな非生産的日々に別れを告げるべく

如何にして、こののののリサイクルがMTKFを引張っていく

さらに素晴らしい作品になるかを考えてみる事にした




と思ったが、やはり面倒なので今日はやめた




   とりあえず

            そんな事より
  
                        レポートだ








ゼウスニュドガンダムG


全然関係ないけど次回作のガンダムはキャラ原案高河ゆんだそうで

もうメインターゲットを腐女子に絞っているとしか思えないな!