はうぅ!

テーマ:
エヴァを見たんだよ、エヴァを。今更ね

とりあえず22話まで見たんだけど、18話辺りでの
なんかこう、もの凄い方向性の転換?的なものがあって、一気に鬱展開なわけです

俺としてはマグマダイバーの時みたいなアスカのバカっぷりを見ていたいわけで
汚されちゃった・・・私の心汚されちゃったよぉ加治さ~ん・・・なんてものは見たくなかったです


ところで、俺がレポートそっちのけでエヴァを見まくっている間に世間様では
高校生のグループが女子高生をリンチしてレイプして小指を切断して、それをカレーに入れてた
なんていう事件が起きていたようで

リンチ→レイプ コンボはまぁよく聞く(?)話だけども
小指を包丁で切断→カレーの具に コンボはねぇよ・・・そのコンボは難しいよ

お前らはどこの氏賀Y太かと・・・

めざましテレビも人が朝飯食ってるときにそんなニュース流さないで下さいお願いします


ちょっと遅いけど、とりあえずニュースつながりで

銀魂

満貫電池

テーマ:
夢を、夢を見ました

深夜の通販番組でイオニックブリーズを購入して
「うおぉー!ホントに音しねぇなー!」
「おぉー!埃がギュインギュイン吸い取られてく!」
と大興奮する夢を見ました

まぁそんな怪しい物購入する気はさらさら無いのですが
なぜこんな夢を見たのかが自分でも不思議です

しかも、イオニックブリーズの現実ってこんな感じ らしいので
ホントもう通販番組とか信用しない。テレビなんて嘘ばっかりだよ










的確な判断


なんという冷静沈着。俺もこんな超人になりた


くねーよwwwマスクは取れよwwww

そうか

テーマ:

仮面をつけた自分が



なんか最近忙しいから
逆にブログを更新してやろうじゃないかという自虐的な感情に駆られている。ヘルプミー
それは現実逃避なんだよベイビーという話は置いといてだな

最近ヤフオクでうっかり折り畳める自転車を落札してしまってからというものの
その憎い散財相手に大変お世話になっています、凄く乗りやすいです。ありがとう

先代の自転車はもうチェーンが伸びきってしまっていて
ペダルを漕ぐたびに、ガタンという音をだしながらギアが空回りしていたんだよ
その感覚が嫌で、非常に力加減に気を使いながら乗っていたんだが
( 'A`)。oO(なぜ俺は自転車ごときに気を使っているんだろう・・・?)
という感情が蓄積し、爆発した結果、ヤフオクでうっかり落札という状況が生まれたわけなんだな

まぁ、そんな話はお前らは興味ないですよねごめんなさい

ところでこの自転車にはライトが付いていなかったんだが、もちろん面倒くさくて付けないんだよ
だから真夜中、青梅街道を爆走すると警官に止められるわけだ
当たり前だけど、ヤフオクで買った物だから防犯登録してないわけで
正直にそういうと、警官はいくらくらい?自分で組み立てたの?自分もヤフオクで自転車買ったけど~云々
と、聞いたり言ったりしてくる
これまで3人に止められて、3人ともそんな感じだったから
3人目の時は思わず「警察の方は皆さんヤフオクで自転車買ってらっしゃるんですね^^」
と言ってしまった

なんか警察も所詮テンプレ作業なんだと思うと

俺も是非警官になりたくなって来た(´∀`)警官超簡単そうだな



http://members3.jcom.home.ne.jp/gsousaku/

このページ久々に見たけど、まだ見つかってなかったのか
ていうか捜索範囲拡大しすぎでわろた

ゎーぉ

テーマ:
この間、外人に道を聞かれて

よく聞き取れなかったのでメモ帳を渡したら

RED LIGHT DISTRICTという場所に行きたいらしいと言う事は分かったんだが

あいにく俺はRED LIGHT DISTRICTを知らなかったので

(´・д・`)<アイドンノーゥ!

と胡散臭く答えた



ところでRED LIGHTは赤信号、DISTRICTは地区という意味なんだ

RED LIGHT DISTRICTで売春街という意味なんだね

勉強になったかな?俺もさっき知ったよ、HAHAHA-!


どうやらアジア系の外人の女性は歌舞伎町に行きたかったらしいな







空よりも高く・・・

僕等は人生と言う長い道のりの途中で
幾つもの大切な荷物を、自ら捨ててしまった事に気付かないのサ☆

a-

テーマ:

yasui




            ___           実  強  ふ  き  元
          ,. -'''Y´:三三三::`ヽ、__          を.  く   ま  び  よ
      /ミミミミミ三三三三彡彡ミヽ.      つ  ま.   れ  し
    ___/:三:彡''"\ミ三三彡'~`ヾ、彡`、     け  っ   て  い  麦
    {三三ヲ       ̄ ̄      ヾ彡\    る  す      冬.  じ
   .!ミ彡〈                ヾ:彡:ヽ     ぐ  ふ  に   ゃ
   {t彡彡〉               /彡彡}  麦   に  ま
   {彡彡'ノ二ニ_‐-,    i-‐_.ニ二ヽ 彡彡ノ  に  の   れ  青
   /"'i:l  >┬o┬、i   iy┬o┬<  |:i'"V   な  び  て.  い
   | ハ|:|  `┴‐┴' {    }`┴‐┴'′ |:|ハ.l    る  て      芽
   | {..|:l  ` ̄ ̄┌|  ̄ |┐ ̄ ̄´  !|,,} |   .ん          を
    ヽ_||      └`----'┘      ||_ノ     じ           だ
      |  ヽ ヽ--―‐--―‐--/ /   |     ゃ           し
      \ ! \二二二二/ ! /       ,..-''"´ ̄`ヽ
       | \    ――    /lヽ       _」   ,/´   ヽ
     __/\   ヽ_____,i____ノ /井ヽ      く. `く   ,.-''´  ヽ
┬┬/ /井\           /井井|\┬r-、 `r‐ヘ. 〈   ,. -''" ヽ
t井/  /井井\.         /#井井ト、 \井ヽ. ヽ `''ヽ_〈 r┬ |
:井|  |ヽ 井井\        /:#井井|#ヽ ヽ井ヽ ヽ、__ゝ-'   |
井|  | #ヽ井井#\     /井井井|井tヽ ヽ井|ヽ   | l、    |
f#|  |井#ヽ:井井#\.    /#井井井|井井|  |井|井`ノ   ヽ   |
:#|  |井井ヽ井井井\ ,/井井井井|井井t|  |井#t/         |
#|  |井井#ヽ井井井#:/:井井井井|井井ff|  |井f/        |
f|  |井井井ヽ井井#/:#井井井井 / 井井井|  |井|        |








スカイプで変な外人がしつこくコールしてきたから

受話と同時にKOKIAの愛の輪郭のイントロ部分を大音量で流してみたら

相手が無言だったので、30秒くらい経ってから切った

ブラクジャ

テーマ:
学校帰りに三国志の26巻を立ち読みしようと思ってブックオフに寄ったら

100円コーナーにみなみけと文庫版パトレイバーと文庫版炎の転校生があったので
迷った末みなみけと炎の転校生*2を買った

そして三国志を立ち読みするのを忘れて退店したら
通りを挟んだ向かいのサミットでおっさん2人が喧嘩してた

1人が地面に仰向けに寝転んだので
(ガードポジションか!おっさんやるな!)
と思ったものの、その辺のおっさんがグレイシー柔術に明るい訳が無く
そのままマウントを取られて殴られていた

止めに入ろうと思ったけどなにぶん往来の激しい道を挟んだ向こう側の出来事なので
俺にはただ見つめている事しか出来なかったよ、あぁ残念

少しするとサミットから出てきた背の高いにいちゃんが止めに入ったので
面白い事は起こらない感じがしたから帰った

なんか殴られた人がずっと 警察呼んで訴えてやるからな!誰か警察呼んで!警察!
って叫んでたけど周りにいた買い物客のおばちゃんとかは
誰一人として警察を呼ぼうとしていなかったよ。結構冷たいよなぁ、おばちゃん

まぁ俺も早く帰って夕飯食べたかったから呼ばなかったよ、警察





PS3にアイマス移植!!

iDOLM@STER




そんなわけないだろ、常識的に・・・