な、なんてことを・・・

テーマ:
金も無いのにデジカメを買おうと思ってヤフオクを覗いていたら

安そうな自転車があって、なんとなく入札したら落札していた



なにを言っているかは十分分かると思うが

俺はなにが起こったか分かりたくない


地味に痛い出費:¥11000(送料込)

海よりも深い後悔:Priceless 


しかし現行の自転車はシャフトと軸受けの間に小石が入ったような音がする上
頻繁にチェーンが外れるようになってきたので、もう限界だと思う

だからこの買い物は間違っていない、いないんだ

そう信じたい







液晶


液晶ってこんな風になってたんだね!!知らなかった!!!!


にょー

テーマ:

猫娘



なんあなななんだてぇっーーーっtぅっ!!!



うおぉぉぉぉ!!!!

                    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                  < ワイドなテレビ下さい >
                    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

    ======= ヘ(`A')ノ         |ヨドバシ

あぅ

テーマ:
らき☆すたOP
http://www.youtube.com/watch?v=qHILjj_flDI

これが噂のらき☆すたか・・・いくらなんでも動きすぎだな



今日は部室に居たら同じ建物に併設された寮に住んでる新入生の子が入ってきた

部室には俺の他に2人居たが、そいつらは子猫の様に怯える俺を一人残し、薄情にも部会へ行ってしまった

なんとか新入生と触れ合おうとした結果、何故か目の前にあったストⅡを選んでしまった

フフ、おかしいよね。俺格ゲーとかやらないのに

良い感じに新入生にフルボッコにされる4年生

あまつさえ、その新入生は波動拳すらもまともに出せない俺を相手に

まるで優秀な兄が、ダメな妹の算数の宿題を手伝い、優しく手ほどきしてくれているかのようだった

く、悔しい・・・!



でもまぁいいか

クレイモアでも見て寝るかな




http://www.bitflicks.com/2006/09/13/at-what-price-innovation/

これは感動した

がお

テーマ:
土曜に身体を測定したんだが、不思議と視力が両目ともに1.5だった

確実に悪くなっているはずなのに何故か・・・

あぁ、答えはもちろん、勘さ!

検査の人「11番分かりますかー」 俺「上」
検査の人「12番分かりますかー」 俺「あー・・・えーと、ちょっと待ってください」
検査の人「分かりますかー?」   俺「えー・・・、頑張るんで待ってください」
検査の人「ハハハ」←苦い笑い   .俺「じゃあ、とりあえず左で」
検査の人「はい、オッケーでーす」 俺「わぁい」


あと、尿検査でも引っ掛かりそうになった

疲れてる?っておばちゃんに聞かれて

あぁ、ハイ。さっきまで寝テマシタがナニカ

「うーん気になるけど、まぁ○で良いか」


( ´゚д゚`)<えーーー 

ずいぶん軽いな。再検査は嫌だが、そんな投げやりにやられるのは不安だお・・・


なんか身長伸びてた

知り合いも伸びたらしいが、正直この年で伸びるとは思わなかった

あと4mmで大台だぜ



はぁ  時間割めどんくさ