にんぷる

テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=jpGULNrV3ik


http://www.youtube.com/watch?v=Mujx7wyjBlo


ゴマウェー ゴマウェー

エキサイティングプロレス何でも出来すぎだろ。面白すぎて卑怯だぞ


伝わりにくいと思うけど

目の焦点合わさずに上の動画をボーっと眺めてたら

ピンのハズのキャラクターが2人に見えたんだよ

このゲームのユニットって皆同じ動きするから、違和感無くて

5秒くらい気付かなかったよ、HAHA


因みに2人だと3人に、3人だと5人グループに見えて何だかお得だゾ!

何がお得かは分からんけど


それにしてもアイマスってさ・・・なんてかさ・・・どうなのかな?って思うのよね

まぁ俺も1回やったことあるだけだし、好みって人それぞれだと思うけど

あれってさ、なんていうのかな・・・ただその日にやるゲーム選択して

タイミング良くボタン押したりするだけじゃん?

タイミングよくボタン押したいなら、DDRとかビーマニでも良いんじゃないかなって思っちゃうんだよね

それとあのキャラクターって可愛いのかな

他人を理解すると言うことは本当に難しい。俺の人生における最大の課題だと思う

AD

にょごごご

テーマ:

腹減った


昨日飯食いにいったんですよ、飯。わざわざ神保町まで、飯食うだけの為に行ってきました

まぁテレビでやってた超大盛りの店特集を見て行ってみたくなったっていう

ただそれだけの、ミーちゃんハーちゃんな気持ちですよ

(おっと、ミーちゃんハーちゃんは、最近のゆとり教育という

微温湯に浸かったボーイズandガールズにはちょっと難しかったかな)


それでね、実際に行ってみたらなんだかホントに普通の定食屋なわけです

平日の昼時、サラリーマンやOLの方々が大勢居られましたよ

その方々の注文した料理を見てみたら意外に普通、店の外見並に普通なんです

何だかもうがっかりですよ。わざわざ神保町まで来て普通の定食食って帰るのかと思うと

いつもテンションの神様が舞い降りているかのような俺のテンションですらも下がるってもんですよ


がっかりしつつも折角来たんだし、期待せずにとりあえず大盛り頼んでみるんですよ

はっ、何がデカ盛りかと。世間のデカ盛りとはこの程度なのかと言ってやろうと思ってましたよ


あー・・・無理でした


あれは無理だわ。この程度とか言ってらんないや


サラリーマンの人たちは皆普通盛りを頼むんだね

確かに大盛りが凄いお店だからと言って、皆が皆大盛りを頼むわけじゃないんだね


まぁそうだよね


1時間程の昼休みでまさか


ハンドボール大のドンブリ山盛りの米と


直径25cm、高さ18cm(目測)に積み上げられた野菜炒めを


食うわけが無いもんな


例え食えたとしても、その後仕事できないわな



沢山食えれば良いってもんじゃ無いことを学んだよ



ちなみに体重が1.5kg増えてた。ファック!




ぶどうを電子レンジに入れるとこうなる

http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/post_6130.html


皆も早速やってみよう!




http://www.tokitaseed.co.jp/my/hikari.htm


名前が格好良すぎる

あらあら

テーマ:

もう朝の6時ですか

最近時間があっという間に過ぎていくんですが、

これは新手のスタンドの仕業に違いないですね


俺も来月には22歳という、文字にすると物凄くリアルで何ともいえない年齢ですよ

もういい年だし、いい加減変なこと言ってられないのです


伊集院ラジオのネタに中2病というものがあるんですが、その中の一つで

上級生の卒業式の最中に、「卒業って、一体何なんだろうか」と考えたら中2病

というものがあったのですが、俺が思うに中学校からの卒業はつまり

ちんことか、うんことか、そういった類の単語からの卒業ではないでしょうか


つまり俺は彼是7年程前にそう言った単語から卒業したのです

だからもうそういうしょうもない事は言わないのですよ、大人だから


第一今時ちんこやうんこなんて、中学生ですらも言いません

ちんこうんこなんて言って喜ぶのは小学生ですよ

つまり、ちんこうんこで喜んでるような奴らは小2病って事です

そんな流れで、今日はちんこうんこについて考えてみました


「ちんこうんこで喜ぶのは小学生」と前項で記述しましたが

それらを好んで良いのは小学生だけ、という訳では無いのではないでしょうか

世界には、ちんこやうんこを好む特殊な趣味を持つ大人の方々が存在する事は事実です

信じられない方も居るかもしれませんが、嗜好としてのちんこうんこの需要は、確実に存在するのです


その需要を利用し、今日にはスカト


まとめると、中学校を卒業したにも関わらず、ちんこうんこを好む事は決して悪いことではないのですが

社会生活を害する恐れがある為に、人々は表に出さないのではないでしょうか

つまり、この世にはちんこうんこと叫びたいと考える、潜在的な小2病者が沢山居て

世界がそういう人ばかりになれば、平和になるんじゃないかな



なーんか腹減ったなぁ




「納豆で血液サラサラ」は嘘 「あるある大事典」とNHKのトリック

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/897269.html


まままままじかよ

もうマスメディアなんて信じない


と言いつつ今日もニュースを見てしまう。悔しいっ・・・!

納豆は美味いから、別に血栓とか溶かしてくれなくてもいいよ


ぐが

テーマ:

高校時代に黒と黒と黒の祭壇というエロゲーをプレイしてな

感動して泣いたんだよ


そしたらそれを2年くらい知り合いにネタにされた


そして大学に入って2人くらいにそれを貸してみて

その内の一人が最近ようやくプレイしたらしいので

俺泣いたんだぜという話をしたら、物凄く微妙なリアクションでした


いや、あのロリ王女の健気さに泣けない奴は人間じゃないだろ、常識的に考えて・・・



泣くといえば昨日TBSでやってた難病と戦う子供たちと言う番組を見て泣いたね

なんかFOPだか進行性骨化性線維異形成症だかいう、筋肉がだんだん骨になっていき

しまいには全身の筋肉が骨化して、動けなくなるっていう、まともな治療法も無い病気あるんだわ

それでな、その200万人に1人という稀な病気にかかっている子供が居てな

それがまだ13歳の女の子ですよ。しかも父親を小学校3年の時に亡くしてて

そこに追い討ちをかけるかのような発症ですよ

病気が発症したのが小4だか小5、まだまだ元気に遊びたい盛りじゃないの

父親を亡くした後、悲しみで元気の無かったその子が卓球に出会って

ようやく明るさを取り戻してきてた矢先の発症なんです

母親は大好きな卓球に励んでいるその子に、いつか遊べなくなるなんて言えなくてな

病気の事を黙っていた訳だ。しかし病気は待ってくれなくて

月日を追うごとに肩が上がらなくなり、左足は動かなくなっていった訳だ

ほんでまぁもう隠しきれんし、打ち明けようって事で、その子と同じ病気を抱えて

且つ更に病状が進行していても、ネガティブにならず、明るく生きている人に会いに行ったわけ

母親的には、あなたも将来体が動かなくなってしまうかも知れないけど

悲観的にならずに一緒に支えあって暮らしていこうねって感じなわけだよ

しかしまだその子も13歳なわけだよ。そんな事実を受け止めるにはまだ幼いんだわな

静かに泣き出して止まらない、母親も言葉が出ない

病気の事話さなかった方が良かったのかなとか思っちゃうのよね

それから数日後な、その女の子が母親に向けて作文書いてきたんだわ
その内容って言うのが

父親を亡くした時の事、左足が痛くなった時の事(発症)

病院に行く為に公欠の届が入った封筒を先生に出しに行った時のこと

こっそり公欠届けの内容を見て、自分の病気について知ったこと

母親が内緒にしているつもりで、その子はもう自分の病気の事知ってたんだよな

それでも、母親にはその事言わなかったんだわ

母親自身、それを言い出せなくて、辛い思いしてるのを知ってたから

女の子がそれを涙ながらに読み上げてる時ね

なんていうか、俺も号泣ですよ。どんだけ泣かせるんだって事ですよ

とりあえずな、お前らFOPの難病指定の署名に一筆書いて来いや


んでな、泣いた話ついでにこれを貼ろう


妻からの間違いメール (寝取られ体験談)

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419


ホントもうこれビックリするぜ

TBSで涙腺緩みまくりの俺にはヘビーすぎた




久々の長文

よく投げ出さなかったな俺






後藤浩輝インタビュー1
http://www.youtube.com/watch?v=WVNJuUPqfDQ


ベイベ

うがぁ

テーマ:
070107-205954.jpg
横川サービスエリアにて

秋葉原関係ないだろ、常識的に考えて…

それとやたら信州や軽井沢をアピールしたお土産群


横川は群馬だろ

ていうか、もう地名が軽井沢ですらないだろ…

腹減った

帰京

テーマ:
070107-172327.jpg
今から帰ります
大雪警報が解除されて大雪注意報になったらしいです

前から思ってたけど、大雪警報とか出されても
こっちは何をしたら良いのやら分からないわけですが
雪掻きでもしてろってやつですか

はぐぁ!!!

テーマ:
DSすげぇ! !

知り合い5人と車2台で出かけたんだけども


ずっともう1台の方に乗ってる奴とピクトチャットしてた


向こう「ベイシアよりたい」

俺「おk」→運転手に伝達


リアルタイム通信でPCも電話代も必要NEEE!!


マリカーとかもしてみたら、軽くラグるけどちゃんと出来るのな


車間距離を大体15~20m以内に常時保てば安定する


さすがに間に他の車が侵入すると通信が切れるので、その辺は気を付けてくださいよと


車2台以上で行動する時はDSマジオススメ



とまぁDSを絶賛してみたわけだ


ところでDSのRボタンが原因不明の突然死を遂げて

マリカーのミニドリフトやシレンの斜め移動が出来なくなったわけだが

これは任天堂に言えば保証とかでタダで直してもらえるのだろうか


というか懐が厳しいのでタダで直してください。ホントお願いします

にょいーん

テーマ:

知らなかった


俺は何も知らなかったんだ



まさか未合成プレイがちょっとしたドMプレイだったなんて知らなかったんだよ


とりあえず29Fで救助してもらって30Fに行ったは良いものの


装備が、どうたぬき+1(メッキ)と青銅鋼の盾+3だった



ヘヘ、これでもタイガーウホホと魔食虫のみまで頑張ったんだぜ・・・


取り巻きに全部鈍足かけて、ガイコツまおうにおにぎり&封印くらっても逃げ延びて


とりあえず全部倒して、残るはウホホだけになったんだけど、壁際でどう動いてもウホホに1行動を許してしまう


神に祈りながら1歩動いたらウホホ君が僕を


それはまるで離れ離れの恋人達に舞い降りた恋のキューピットさながらの動きで


20マスくらい先の魔食虫まで投げ飛ばしてくれたんだ


飛んでいる間、僕はこの世に神様は居ないんだなって確信したね



ていうか魔食虫はきっと2回行動で、更に杖なんか効かないだって思いこんで


背中の壷も弟切草もなくて、HP残り7で魔食虫に殴りかかっていた俺は本当にチンカス以下だな



これからは楽しい合成ライフが俺を待ってるぜ

みんなに問題だ

テーマ:

テーブルマウンテン29階


HP 4/143

     死階     巻物・・・あかり/パワーアップ
  ド シ タ    杖・・・場所がえ/鈍足/雷光
     死          /ころばぬ先の
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄   壷・・・ほそい壷[5]

死・・・死神(上のはかなしばり状態)
ド・・・ドラゴンヘッド
タ・・・タイガーウホホ(鈍足状態)
シ・・・シレン  

ほそい壷は押すという選択肢がある。


どうやったら乗りきれるか、明日まで宿題な