ぬぅ

テーマ:

スーパーマリオクラブ

http://www.youtube.com/watch?v=UWoHGIpwtac&NR


前島君、最初はただの空回ってる奴かと思ったけど

マジでわろたwwこのセンスは天才的過ぎるwww

ていうか渡辺徹のいじりおもしれぇww



100ドルPCを世界中の子供に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/22/news028.html


世界中は無理だろ…常識的に考えて


ていうかこれ貰ったアフリカの子供たちはどうやって充電すんの?



レポートやべぇ


けどなにもしたくない

あぁ、腹減った

グルクスク

テーマ:




そういえば昨日知り合いの家ですき焼き食った


すき焼き美味かったけど、それよりもそいつの部屋にあった緊縛学入門に夢中だった


後手縛りを覚えて帰ってきた


緊縛学入門の第3章、『吊り』は大胆で面白いな

というか途中から縛り方のレクチャーからただのエロ本になってた


ついでに表紙の折り返しの部分に載ってた、乳首のとこだけ切り取ってある服の写真に

微妙なアートっぽさを演出し様としている感があってわろた





ハミ痛


どう見ても誤訳


例え4(for)が意味不明だとしても、starting ATの部分で気付く


これはこっ恥ずかしい

ぶべらぼ

テーマ:

やばい、レポートとか書かないといけない

でもなんか面倒臭い。あんまりにも面倒くさくて

今まで全然興味なかったマリア様がみてるOVAのCMにめちゃんこ惹かれた

ヤバイ見たいな、マリア様がみてるOVA。すんげー面白そう

いや、この際面白く無くていいのかもしれない

何とかしてレポートを書かなきゃいけないという現実から逃避したい


お前らはこんな話面白くないかもしれない

まぁ正直とりあえずおっぱいおっぱいとか言っとけばお前らは喜ぶだろうと思っている

という訳ではいはいおっぱいおっぱい


今のままではいけないと感じている

しかしどうにもやる気は起きない。どうしたものか


双子の妹の机の中から

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html


本日20時にマサラタウンに放火する

http://www.kajisoku.com/archives/eid642.html


創価学会vs俺

http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html


それにしても創価学会は40年前から変わっていないようだ。ぷち折伏大行進ですか

まぁ創価に限らず大抵の新興宗教は似たようなことやってると思う

だから宗教は信用が頂けないという事に気付いてください

仏教徒でもキリシタンでも新興宗教徒でもウザい儲はちんでくらさい



そんなことはどうでもいいとして

サマーだかオータムだかのポエムが書籍化されると聞いて

はいはい映画化映画化と思ってた俺ですが

朝方4時に声を出してわらてしまった。くやしい


とりあえず俺がやる気出るまで君達はドヴァ帝国のまとめサイトでも見ててください

ちょっくらソウルメイト探してくる

payaぱや

テーマ:


寿命カウンター


http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/zanmeict.html




-残命カウンター (2006年11月21日13時3分0秒現在)-
あなたに残された時間はあとおよそ70年です。

-結果からのコメント-



このままいくとあなたの人生はおおよそ
91歳くらいで幕を閉じそうです。
まだまだあなたの先は長いです。人生楽しみましょう。

あなたの先天性要因(基礎生命力)での想定寿命は83歳くらいです。
ちなみにあなたのBMIは23でやや太っていて少し悪影響を与えています。
後天性要因(生活習慣など)でおおよそ9歳分くらい、
不確定要因(早い話運)でおおよそ7歳分くらい
寿命に影響を与えています。

※再プレイする時は必ずこのウィンドウを閉じてください!





70年もあればエロ本読み放題だな

うひょーーぉい!!

テーマ:

きた



これは久々にキタ



最近は粋の良いネタを仕入れても、一々更新するのが面倒くせぇと思ってた俺が

部屋に戻るやいなや、即座に更新の準備に取り掛かってしまうほどにキタ


1限の授業に出席する為に、徹夜でグロッキーな俺が

わざわざうんこ重いIEを立ち上げて更新する程のネタがきた






AQUARIUS




さっき部屋の片隅に置いてある空のダンボールを処分する為にゴミ捨て場に行ってきたんだよ

しかし部屋に戻ってきた俺の手元には、何故か捨てるはずだったダンボールがまだある


なぜかっておまえ、それは











BOOKS


     エロ本があったからさ!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 








2往復目



       2往復目だぜ!!


 *     +    巛 ヽ      *     +   巛 ヽ
            〒 !   +             〒 !    。     +    
      +    。  |  |          +    。  |  |
   *     +   / / イヤッッホォオオウ! .*/ /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /            ∧_∧ / /
      (´∀` / / +          (´∀` / /。     +    。   *
      ,-     f             ,-     f
      / ュヘ    | *          / ュヘ    | +    。     +   。 +  
     〈_} )   |            〈_} )   |                    
        /    ! +    。        /    ! +     +    +     *   
       ./  ,ヘ  |        .     ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||   .  ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― ―――――――――――― 


同人誌、コミック、三次元と幅広いぜ!



いやぁ、大量にエロ本は拾うわ、めざましテレビの占いで4位だわで


今日は何か良い事ありそうだな!




それにしても大量だな



大量すぎて



なんか俺は朝から何やってるんだろうって気持ちになってきた



よく見たらコミックは全部陵辱アンソロだし、絵も全体的に微妙だし


同人誌は殆どクリムゾンだし、よりによってワンピース物かよ・・・

なんだよこれ、誰のチョイスだよ。全然テンションあがんねーよ・・・



ていうかよくよく考えたら同人誌っておかしいだろ

100人しか居ない寮で、俺以外にこんなもんに興味を示す奴が居るのかっつー話ですよ


こんなに大量にある割にチョイスもマジで微妙だし、何か腹立ってきた


エロ本選ぶセンスも無いなんて、マジ長野おわってるな

そんなんだからいつまでたっても海に面さないんだよ


財政破綻しちまえ!バーカバーカ!