本日の広告は自粛



今朝の新聞のソフトバンクモバイルの広告


急にこんな広告に差し替えるなんて、そんなに売れてるのかぁ

それにしても、この広告結構センスあるよな

売れ過ぎないように広告自粛してるのに、逆に目立っちゃってるし

流石にやるなぁ、ソフトバンク






本日の広告は自粛 SEGA



あ、あれ!?SEGAもそっくりな広告だしてるし!!

いくらなんでもこんな露骨なパクりなんて最悪だよ、SEGA

後半はエロゲーと格ゲー専用機だったサターンの後継機のDreamcastなんて

明らかに売れてるわけ無いじゃん。猿でもわかる嘘つくなって…必死すぎるぞ



それにしても、そっくりだなぁ

AD

ぬでろー

テーマ:

土曜に髪を切ったら


首の付け根まであった不気味な長髪から


友達のお母さんみたいな髪型になった



画像で説明するとだな


↓これから


semilong





こうなった


お母さん




うお、我ながら天才的なジャストでグッドなチョイスだぜwww両方そっくりww



いや、2枚目にはもう自分がそこに居るんじゃないかと言うくらいそっくりでな、ちょっと笑えないんだ



1ヶ月くらいしたらまた矯正しに行くよ。僕はもう矯正なしには生きていけない体になったよ

お前らは分からないと思うけど、本当に面倒くさいんだよ、天パ


それと、もう2度と理容師は信用しねぇ


俺が矯正して、あいつらがどんなに怪訝そうな顔をしても

自分の髪の毛は自分が一番良く分かってるんだ


オラの剛毛はお前らごときじゃ手におえないんだよ、バーカバーカ!!




(つд⊂)エーン


お、おではなにを・・・

テーマ:

昨日TOKIO新宿村でお好み焼きを食ったんだよ、お好み焼きを


うん、まぁそれだけなんだよ。でもさ、それだけだと何ら面白いことはないし

折角書こうと思ってわざわざIE立ち上げたっていうのに、なんか勿体無い気がするだろ?いやむしろ、しろ


でさ、ただお好み焼きを食ったって話をいかに広げていくかっていうことが

なんていうか、そいつの才能とか、所謂テクニック的な?ものだと思うのよ



その時、細谷(仮名)がお好み焼きを裏返したその瞬間


「・・・!!」


ボトリと何かが床に落ちる音が聞こえ、そこには細谷(仮名)の右腕であった物が転がっていた。


「あ・・・ぁぁあぁ・・・」


何が起きたか分からなかった。聞こえていたのは、細谷(仮名)の声にならない呻きだけだった。




ふぅ、四流ラノベにしかならないので、この話はここでおしまいだよ

俺はこんなしょうもない文章を書く為にわざわざIEなんぞを立ち上げたわけじゃない

タブブラウザにたまったネタタブを消化する為に日記を書くんだよ




フランスのニュースで変態アニメが問題に

http://www.youtube.com/watch?v=7WbCRGuK1Zo&eurl =


殺ちゃん。殺ちゃんじゃないか


文字が大きくなったけど原因がわからないので放置だ


はい次



ちょっとこいつを見てくれ

http://jplan.thm.gov.tw/JVList3.aspx?reg=213&sid=38


少しばかり映像が古いが、我慢して欲しい


26秒あたりからのアニメーションに注目してくれ

こんな時代からアメリカネズミがはしゃいでいるとは思わなかった



目の錯覚

http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M


中心を30秒見つめてから辺りを見回してみるんだ

ぐにゃぐにゃ



↓のCLICK HERE FOR VIDEOをクリック

http://www.thesun.co.uk/article/0,,2006470493,00.html


世にも珍しい♀ネズミと雪だるまの交尾が見れるんだぜ



アメリカ版戦隊物

http://www.youtube.com/watch?v=gejSKSnREFQ&eurl =


人数はまぁテレ東の戦隊物で慣れたけど、それにしてもすごい大爆発



ドイツ 天気予報で笑いすぎ

http://www.youtube.com/watch?v=Yr8rWnhl9kY&eurl =


( ゚∀゚)< ァ ハ ハ ノ \ ノ \ 



Captain Tsubasa PS2 gameplay

http://www.youtube.com/watch?v=1wv4BZN89jk


これ面白そうだな。どうみてもサッカー関係ないけど



ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

http://www.kajisoku.com/archives/eid359.html


これは吹いた



三井名シーン

http://www.youtube.com/watch?v=EG9ita5M1rc&mode=related&search =




米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent



メリケン人は本当にコーラが大好きなんだなぁ(´∀`)



>体重を気にする人向けにダイエット・コーラ版も試作中


ていうかコーラ飲むなよ



ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31710.html


中村切れた。あとは小野寺が切れれば最高


月額基本料¥0 基本料70%OFF 通話料\0 パケット定額\0


わーやすぅい。これはもうソフトバンクしかないね


でも、なんでだろう


視力1.5の俺でも下に書いてある文章が読めないや





現実




SHIT!!!




中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ/日本語字幕付)

http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc



まじか・・・

チベタンの中の人も大変なんだな・・・







来期プリキュア?



来期のプリキュア設定ラフ?5人になるのか

見える、見えるぞ!


ルージュとアクアで彷徨ったあと、ドリームに流れ、

ミントに触れた後レモーネとルージュに落ち着く俺が見える!!


あぁそれにしてもおジャ魔女がみたくなってきた




ブラウザが軽くなった

ドちくしょう!!


ドちくしょうってのは、ドレッドノート級のちくしょうってことだ!!


ドレッドノートってのは、まぁよく分からんけど今で言うこんごう型みたいなもんらしいぜ


こんごう型って言うのは、あれだ、いわゆるイージス艦だよ

イージスって言ってもイカガンダムの事じゃないからな

これだからSEEDしかしらない奴らは・・・


まぁ俺もガンダムなんてSEED以外見たことないけどな

今ガンダムWを10話まで見てて、ヒイロが閃光に散ったとこだ

なんだよこれ、主人公が全然活躍しねぇよ。てか5人いてチャイニーズしか活躍してねぇよ

それにしても主人公機がだせぇ。ロボットなんてクモ型多脚戦車くらいしか興味ない俺が見てもだせぇ


なんていうね、そんなことないよ、嘘だよ嘘嘘。どのくらい嘘かって言うと、大体3割は嘘だよ、うん


ていうかそんなこと言いたいんじゃないんだよ。ドレッドノートとかこんごう型とか、イカだとかヒイロだとか

そんなことは本島にどうでも良いんだよ。とにかく俺は今激しい憤りを感じている

政治的に言うなら大変遺憾に思っているんだよ


なんでかって、そりゃおまえ


AVかと思って見てたら、ただのエロイメージビデオだったからだよ!!!


おまえらに、これだけは言っておく



美少女EROS恋写真館シリーズだけには気をつけるんやでぇ・・・

にょにょにょ

テーマ:

なんか富山の高岡南高校という地元で有名な学校で、

学習指導要領で必修とされている世界史を教えておらず、

3年生全員が受験どころか卒業の危機に晒されているらしいです


学習指導要領では、世界史、日本史、地理の社会科科目3つの内2つを選択させることを義務付けており

その中で世界史の選択は必修になっているらしいのです

高岡南高校では、卒業生の、受験に必要のない科目は勉強したくないとの意見を参考に

世界史を必修から外し、生徒に1科目を選択させるという授業形態を採っていたらしいのですが


今回それに問題がある事が発覚し、なんと生徒全員卒業までに

世界史の授業を50分×70回受けないといけないとか



でもまぁ、1日7時間を2週間も続ければ終わるからそんなに問題じゃないよね、多分(´∀`)



いやぁ、楽しそうだな。1日7時間を2週間、ぶっ続けで世界史


あんまり楽しそうで思わず自主休講しそう(^ω^)

ゴーギャン

テーマ:

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   俺が更新なんてするはずないだろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

アウチ

テーマ:





昨日更新したと思ってたら、実は一昨日でした

毎日更新しようと思ってたのにいきなり挫折したぜww


そういや、のだめのドラマ見ました

のだめ役は正直微妙だったけども、千秋と峰と真澄ちゃんはナイスキャスト


ミルヒーは論外だ



なんでドイツ人なのにあんなに黒いんだよ

絶対もっと他に良い配役あっただろ。なんなんだよ、わけわかんねーよ、もう

竹中直人嫌いじゃないけどさ、それにしてもあれはないわ。銀髪とあいまってさらにドス黒く感じる


つか、普通に外人タレント使ってくれた方が良かったわ…


久々にドラマ見てる。今期は草彅とのだめとロリ母と、俺的に豊作だ



どうでもいいけど最近1時以降まで起きてられなくて、深夜アニメが見れないのが致命的








居酒屋ありしあ



妙に違和感が無いのは気のせいだろうか

だほほ

テーマ:

よーしレポートあるけど今日もはっちゃけた記事を書くぞぉ、なんて現実逃避してたのが昔の俺なんだよな

最近の俺はなんか真面目にレポートなんか書こうとするから困る


あのさ、最近本当にネタがないんだよ

ネタがないのに無理して搾り出してもしょうがないよなとか思って

しょうもないURL貼って一言書いて終わりにしてたんだけど

たまには無理して搾り出してみるのもありかなと思って頑張ってみるよ

うーぅ、頑張ってみるよぉ 少しだけ頑張ってみるよぉ 的なね


寒いとか言う奴の存在がが寒いんだよ、バカマンコどもめ!


なーんて本当に下品な下ネタを織り交ぜつつ始めましょうかね



明日から


ははは

テーマ:

ソーシャルネットワーキングサービスかぁ

都合により丁寧っぽく見える言葉を使わなきゃいけないのが面倒くさいんだぜ

その内普通に喋り始めそうだ



最近PSPが欲しいんだけど

その理由がGPSとか、星空が見れるソフトだとかで、ゲーム関係ないさな

しかも今すぐ必要なわけでも無いから、多分買わないだろう


それが俺、思い立っても動かないのが俺

今日もレポートやろうと思ったけど、結局やらないのが俺なのさ


今はDSのカスタムロボがちょっと欲しいです。対戦したいです