またか

テーマ:

まぁポケモンの話なんてしても、お前らは面白くもなんとも無いだろうけど


とりあえず俺としてはポッタイシがレベル28になったとしか言い様が無いんだわ


12時に授業終わった後、夜7時までポケモンをやり続けた。学校で



俺がおまえらに言える事はそれくらいですよ、はは

AD

亀田

テーマ:

なんかポキモン買えないくさい


当日に買えないなら別にいらないよ

中古出るまで待つ





こんなネタしかない



マジでヤバイ




・覚醒じゃない(覚醒ではない)

・地上最強の覚醒(覚醒である)

・覚醒ではないが,覚醒である?


すぐ( ゚Д゚)ポカーンときた












ねここねこ



目の保養

やっぱり詐欺

テーマ:

>死ぬ死ぬ詐欺

http://news.80.kg/index.php?%BB%E0%A4%CC%BB%E0%A4%CC%BA%BE%B5%BD


>娘が心臓病を患う
>↓
>父親、NHKの社員で大金持ちなのに実費を払いたくないので募金開始
>↓
>NHKのメンバーも共済会使いたくないから募金に参加
>↓
>娘が不憫で…というやり方を使い募金徴収開始

>NHK社員の平均年収は1100万であり、両親共々そのNHKの社員である。

>父親に至っては、冬ソナのチーフプロデューサーという地位に居る。



( ゚∀゚) < ァ ハ ハ ノ ヽ / \ / \ / \


やはり、こういった形の難病幼児同情系募金は詐欺でしたか

今まで赤信号の横断歩道で声を掛けられても目も合わせずスルーしてきたけど

罪悪感なんて感じる必要ないんだ


子供は悪くないのは分かってるけど、それを取り巻く大人のやり口が気に食わないんだぜ


社員や親戚200人から50万ずつ貰うか借りるかすれば、それだけで1億なんだし

残りは本人達の給料から搾り出せない額でも無いだろうと



白石 貞一郎君を救う会

http://www.geocities.jp/sada_with_sprit_beaver/index.html


どうせ安い同情、偽善や自己満で募金するにしても、もっと対象を選ぼう

幼児じゃないから中々スポットライトを浴びず、募金が上手く集まらない人も居る





こういうこと書くからダメなのかなって思った

ポケットの中のモンスター

テーマ:

Q.僕も進化したいのですが、何の石を使えばいいですか?  21さい 長野県 ちぇ



A.岩石としては最もポピュラーな、花崗岩を使うと良いと思います。

  手ごろな大きさの花崗岩で頭を強く叩くと、新しい人生が歩めたり、

  人間から一歩進んだ存在になれるかもしれません。

  どのような形に進化するかは人それぞれですので、保証は出来ません。



鉱物・岩石・化石
\2,000
株式会社 ビーケーワン

にゃは

テーマ:

昨日は夜の11時まで学校にいた。俺って凄い真面目な生徒


なわけは無くて


ただ学校でカタンと言うボードゲームをやったりやらなかったりしただけ


9時までゲームして結局夕飯食って11時だった



チキンラーメン



電気ポットとでかい鍋しか調理設備が無い部屋でチキンラーメンを作るとこうなる



10時過ぎたあたりからは、ずっとスピード見ながら2ちょんねる風に実況してたww男3人でww



何だかんだ面白かった。久々の学校も良いものだの




日記終わり

ドドドド

テーマ:

メッセは1日1時間




新聞読んでたら


タイの副首相の名前がチッチャイだったんだ


チッチャイ副首相・・・ちっちゃい副しゅ・・・あ、いや、なんでも無い




今週発売のハミ痛にPS3のローンチソフト「グランツーリスモHD」の記事が


グランツーリスモ HD



やべぇ、画像だとホントに写真みたいだ


オラワクワクしてきたぞ


Wii だれか たのむ




合鍵強盗の韓国人、ピッキング対策のカギで特許申請

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060916i207.htm



俺は韓国人を見直した