トラマナ

テーマ:

Z会 小学3・4・5・6年生コース

http://www.zkai.co.jp/el/n/index.asp



お、お、おまえらこれ見てどう思うよ


普通のHPだと思った奴は洞察力がなさ過ぎる




ょぅι゙ょの胸元をよく見てみろ


み、見えそう・・・





LASTEXILE Grandsteram BOX

http://www.goodsmile.info/alter060801.html


これが欲しいんだ、これが

しかし8月は遠いなぁ









コアラ


明らかに他と太さの違う筆で書いた コアラ

教育長とやらがどんな思いで、なぜこれをチョイスしたかが気になるところ


それにしても太く立派なコアラ

AD

リレミト

テーマ:

やばいやばい


知り合いに絶賛されていた THE FROGMAN SHOW が面白い


桶狭間先生が素敵だ




そう言えばこんなものがあった



寺田憲史が語る「今,ゲームに言っておくべきこと」

http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~k-konishi/Game/FFReview.htm


絵はクリエイターの必須スキルだそうです

そういえば俺も設計の授業で似たようなこと言われたわい

イメージを他人に伝える手段として最適かつ最重要な技術ですが、センスが必要です



Mighty Hear (kotoko)

http://www.youtube.com/watch?v=MOWxblqU0sM


外人のオタは行動的だとかそういうのはもういいとして

これkirbyと名乗ってますが、なんとなくフランチェスカ・ダニに似てませんか


知りませんか、そうですか






知ってる人は痛々しいですよ

マホトラ

テーマ:

ちょっとこのゲームをやってみてくれ


http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html



ムズ過ぎてクリアできる気がしないわけだが

エンディングがいくつかあって、その内最も過酷なENDNo.0の条件が20万点ておま



すいません、5000点が限界でした・・・







http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_long.html


これでも見てほのぼのすればいいよ

メガザル

テーマ:

最近小学校低学年くらいの、小憎らしい顔つきをした坊ちゃん達を見ると

こいつら平成10年代生まれなんだよな・・・とか思うんだ



全然関係ないけどこんなの見つけた



子役DVD


http://koyakudvd3.blog42.fc2.com/blog-entry-528.html#more



あのさ、こういうのってやっぱそういう目的で作ってんのかな

そういう目的じゃなかったら何の為に作ってんのかな

PR用なら子役に水着姿はいらないだろ、ブルマも必要ないだろ

肢体へのズームも意味無いだろ





まぁ、俺には必要ですけどね



一応言っときますが俺、ロリコンとかじゃないっスから

3次元幼女とか生意気でムカツクだけっスから

パルプンテ

テーマ:

やぁ、朝早くからどうも、僕です


なんていうかその


俺もこんな時間に更新したくなかったんだ


でもさっきぐっすり眠っていたら


ものすごい勢いでたたき起こされたので


なんかもう眠れません



すごい勢いでたたき起こされたっていうか




火事でした











消防隊員

ワッショイワッショイ


俺は別に消防隊員に憧れませんでした




あー腹減った

レムオル

テーマ:

ウニクロの荒木デザインTシャツを買いました


荒木



これは良いスタンドです

超嬉しいです。最高にハイってやつです






医龍ドラマを見たのです

鬼頭が女ってなんじゃそりゃとか、絶対合わねぇよとか思ってて

全然興味無かったのに、気が付いたら何故か見てました

ちくしょう、面白かった。ちくしょう




今月の月刊ジャンプを立ち読みしたいのに

付録の変なフィギュアのせいで、本誌が紐でぐるぐる巻きにされていやがりました


あれが読みたいの、あのクレイモアっていうのが読みたいんです

バシルーラ

テーマ:

高校生の諸君!!

大學3年生の私が恥を忍んで聞こうッッ!!



というか教えてください(;´Д`)人



 d/dz sinhz = coshz が成り立つことを証明せよ



複素数とか、無理です。何とかしてください




















ドラえもん


ホンマ世の中は広大やで・・・

アバカム

テーマ:

こんなの撮って来ました



さくら



うひょー、俺はキモイぜーwww⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ビューン








昨日数ヶ月振りにアキバに行きました

別に欲しいものは無いのでゲーセンに行くだけです


というか俺はオタクだけどアキバに魅力を感じなくなってますよ

同人誌が欲しいわけでもなし、フィギュアが欲しいわけでもなし

エロゲーを買うわけでもなし、メイド喫茶に行くわけでもなし


オタクとして取り柄の無い俺様は、ただただ容姿と心が醜いばかりの存在になってしまったようです


まぁ強いて欲しいものと言えばPC周辺機器くらいなわけですが

かと言ってそれは欲しくても手が出ない値段だったり



ブレッドボードでも買って遊んでみようかね

ザオリク

テーマ:


CLANNAD



再現率高過ぎで吹いた








ついこの間、新学期と言う節目に何もしないもアレなので

ニート的な髪型から脱出するべく美容室とかいうお店に行ってきました


最後に切ったのは去年の11月半ばだから、5ヶ月切ってなかった。うはーwwセミロン毛www



店員のセンスにお任せしたら、まぁ良くも悪くもさっぱりした感じになりました

と、同時に内側に身を潜めてい天パの部分が外部に露出。再び天パと一戦交える日は近そうです