GANZ

テーマ:
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空仰げ



朝から電波受信しておはスタを見てたら
ゾイドのED曲の生ライブが始まった


子供の頃から夢見てた ホントの願いを話したい
大人になるたび膨らんだ (私、負けないんだから)
秘密の願いも少しだけ
もっとまっすぐに ひたむきに gimm*3 キミだけに (キミだけにね)
夢を打ち明けたい





白熊

白熊|<Noooo!!





最近三国志対戦が気になりますよ



何太后


これマジ?15禁とかにしなくてもいいのかよ


さすがに嘘だって事は分かるけど、ぐぐって出てきた画像も十分エロかったから
どっちが本物かわからん
真偽を確かめる為にちょっくら三国志対戦やってくる  ===(`A')|ゲーセン












































昴

目が!!!

ここまで書いて飽きた。画像って便利。

壁紙色々どうぞ
http://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up77451.zip

ふぉふぉふぉ

テーマ:
ぱにぽにの黒板にヤシガニがインスパイアされていたので


久しぶりにヤシガニまとめを見て、ついでに勝手に甜菜

以下のgifアニメーションは本放送での状況を

忠実

に再現したモノらしいです


ではどうぞ


ヤシガニ


倒れて、近寄って、起き上がるまで

全6コマ






ヤシガニ


近寄って、怒る

3コマ






ヤシガニ



走りを2コマだけで表現しようとすると、こうなります。

なんていうかもう

無茶です




アニメっていうより、声付きの漫画?

おい おめーら

テーマ:

おまえらに一つ言っておくことがある















外道




しまった

俺はいつの間にか雪兎さんや桃矢兄ちゃんより年上になってしまった

でも魔法少女な可愛い妹が出来る気配は無いです

サンタさん 義妹でも一向に構わないんで、ください












あびゃ~ん

大塚さん







今日は楽しみにしていたIQテストの日だった
すっかり忘れてメッセに興じていたわけですよ

PC受験用の解答アプリと言うものがありまして、
受験前に年齢、職業と簡単な質問に答えて今の適職率を出すやつがあったんだけど

( ^ω^).o0(20歳、その他(学生)っと。ポチ)

( ^ω^).o0(時間にはルーズっと。ポチ)

てな感じで答えていったら

適職率95%


あ。。。あ?

学生が適職率95%ですか
ずっと学生やってろってことか
でもあれだぞ、俺は単位とか、もろもろダメだぞ?
それでも適職率95%なのか?


あー働きたくねぇ


ちなみに30問目からやってみたら俺の右脳の戦闘力は117らしい
前半録画してる人とか居ないかな

I need the fire, to keep me warm

テーマ:
ある日の会話の流れ

突然アンパンマンのEDを歌いだす

勇気の鈴がリンリンリーン 不思議な冒険ルルールー
アンパン 食パン カレーパーン 丸ごとバナーナ フフンフーン(鼻歌) ♪

間違えた歌詞を真剣に考える

喧嘩になる
お前の目をほじくりだして、お盆のお供え物にしてやる!
と言われる

そう言えば、鬼太郎の親父って凄い面白くないか?
目玉に手足が生えて自立行動してるんだぜ?

アンパンマンと目玉の親父のコラボレーションはきっと面白い

アンパンマンの右目に入っている目玉の親父
出てくるといつも餡まみれ

カレーパンマンの右目に入る目玉の親父
だんだん黄色くなっていく

食パンマンの右目に入る目玉の親父
後ろから見ると食パンから下半身がぶら下がっている

「寝ようか」
「うん」


他にはチーズがバタコさんのバター犬ならチーズとバターの夢のコラボレーションだネ!とか
おめーら、俺は明日10時から仕事があるから朝起こして飯を作れ。と家主じゃない奴に言われたりとか

つまりは単純にイエーイめっちゃホリデー

にゅる

テーマ:
そういえば、先週の土曜日にカラオケ代奢ってくれた人にお礼を言ってなかった気がする
この場を借りて言おう、ありがとう。見てないだろうけど


日曜日、月曜日は家でごろごろし、火曜は学校でごろごろし、水曜は人んちでごろごろしてた
既に一週間の大半をごろごろして過ごしてしまったオラです。でも反省はしてません
過ぎたことを悔やんでも仕方ないのですから。死ぬ時は前のめりですよ

すごいどうでもいいかもしれんけど、
火曜の夜11時半に電話掛かってきて、今から来いと言われてな
メッセの会話終わらせて、着替えて急いで出て
0時26分の中央線最終東京行きに乗り、やっとの思いで1時半頃に着いて、
「何しに来たんだよ」とか言われてもなぁ。。。

テメー、ピッコロすww(#^ω^)ビキビキッ


水曜日にカラオケ行ったんだけど、最近のカラオケってすごいのよ

一緒にカラオケ行った奴等が入れた一曲目が『きゅるるんkissでジャンボ♪♪ 』だったんだが

そいつらの選曲もさることながら、これを採用している配信会社が凄い
なんせアニメ化してるわけでもなく、物凄いヒットしたわけでもない
正真正銘純度100%のエロゲのテーマソングなんですよ

なんかもうね

もっとやってくれ!!


他にはマブラヴオルタネイティブの曲とかも入ってるし、感動した
(言っとくけどおお俺はカラフルキッスもマブラヴもやったことないからな!ほほほホントだからな!!)

snowangelやら緋色の空やら、アカギのOPやらプラチナやら、楽しげな曲ばかりのカラオケだった


とりあえずきゅるるんの歌詞の一部をどうぞ

(ほっほっ ほっほっ ほっほっ あー きゅるるん☆)

カラフルにまぜまぜ☆(hai hai☆ Let's get up!)
ココロのパレットで(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
悩ませないでね (ね?) 虹色ベッドで (わ~ぃ)
夢中にさせて(きゅ~ん) My dear…(ジャンボ♪♪)

(あうあ あうあ あうあ あー うっほぃ
 あうあ あうあ あー キュキュンキュン きゅるるん☆)

ほらほら そろそろ目を開けて 朝ですよ
お目覚めのkissして…ね、未来のダンナさま〈ハートマーク〉
触れたらほっぺたバラ色になる
困ったなハートが破裂しちゃうよ (1,2,3…BOM●~* )


( ゚д゚)<あうあ あうあ あうあ あー うっほぃ


( ゚д゚ )


( ゚д゚)<あうあ あうあ あー キュキュンキュン





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /     きゅるるん☆
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                          
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

syrup16gの回送が良い曲だ

ギニュー

テーマ:
京都飽きた。よく考えたらそんなに京都とか興味なかった
よってスキン変更

やっぱりこういう風雅な趣のある画が落ち着く


意味もなくPC内のエロ動画を全部消去した
26GB分空いたwwwどはww我ながら多スwww

ユープランニングのとあるシリーズをどうしようか10分迷った挙句消した
良いんだ、これで良かったんだ。ナイスファイト、俺



ぱにぽに
あぁ、このアニメ知ってるよ。へきまんが大王だっけ



風情のあるスキンが好きだからって、ブログの内容に趣があるとは限らないんだよッッ!

そーれにゃうーん

テーマ:
最近↑の言葉が頭から離れない


凄い勢いで一日中寝た。寝てたのに凄い勢いとはこれ如何に


ガンダムSEEDDESTINYコンプリートベストのCM

白石さん

天才がいた

どうみても生徒が授業の合い間、暇潰しに描いて投稿した悪戯なのに
律儀に返答する白石さんすげぇ
しかもモビルスーツの表情から生徒のつまらない授業に対する憤りを察して
食堂のお魚メニューを勧めるとは、すさまじい商売魂だ
俺もこんな人になりたい


そーれにゃうーん