GW

テーマ:
世間は9連休だの10連休だの騒いで居るようですが
こっちは平日普通に授業あるんだよぉぉ!!
土曜にまで授業あるよ・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それでも今日から3連休なんで嬉しいといえば嬉しいんですけどね
休めるだけ儲けものですか、そうですか

そういえば先月発売したロマンシングサガミンストレルソングを買ったんですよ。発売日当日、予約してないのに予約特典を探して歩き回って3時間くらい探してようやく新宿東口のさくらやで発見したんですが、
なんと伊藤賢治氏(ロマサガシリーズの音楽担当)がサイン会をばしていたようでサインもゲットして帰ってきました。ロマサガヲタの俺にとってこれほど嬉しいことは無い・・・!!
ホントに歩き回って良かったー、疲れも吹き飛びましたよ
肝心のゲームの方ですが、グラフィックはともかくシステムは良い!!
SFCやWSと違って敵の連鎖やクラス修練などの新機能が追加されていて最初は戸惑いましたが
慣れるとクラスのLvを上げる為にジュエルを貯めたり、わざと敵を連鎖させて一気に倒すのが快感です
敵も程よく強く、ロマサガテイストを失っていません、これは良い物だー

これまで授業やらなにやらであまり出来ませんでしたがこの連休はこいつに費やそうかと思います
ゲームなんて久々だ(*´д`*)
AD