こんばんわ。

暑いですねぇ・・・・。




今日のお絵かきは氷帝ズにしてみました。






ライチの落書き帳(●・ε・●)

         ダウン



         ダウン






ライチの落書き帳(●・ε・●)

梅雨真っ只中ですが、跡部さまなら雨さえも思うままに支配しちゃいそうですよね。

早く梅雨明けして欲しい。

じめじめうっとおしいよー。

傘邪魔だし。






ライチの落書き帳(●・ε・●)



おまけのぴよし。

FORイボンヌちゃん。











ライチの落書き帳(●・ε・●)





マンキン完全版と共に地道に応募して集めていた人魂ピンズがコンプリートしました!

満足、満足。

眺めてニヤニヤしてます。

嗚呼・・・、ヲタク。(笑)







ライチの落書き帳(●・ε・●)






今日は高校の時の仲良しなお友達と遊びました。

いつもの様に、フライデーズでご飯→カラオケ→横浜ブラブラ→アニメイト・・なルートです。

アニメイトでがっつり漫画と本を購入。

アニメイトは誘惑が多いです。

テニプリグッズを見ると、どれもこれも欲しくなる・・・・。

要注意。

カノちゃんの様に、私もテニプリの奴隷だぁ!!(笑)










ライチの落書き帳(●・ε・●)





で、お友達にトモダチコレクションの画像を見せて欲しいと言われたのでUPしてみました。

どうしよう・・・、今頃、この画像見てブチ切れていたら・・・・(笑)

恐ろしや・・・・・。




ライチの落書き帳(●・ε・●)




似てるよね!?

超自信作!!












「君と僕。」絵です。↓
ライチの落書き帳(●・ε・●)





「君と僕。」ほんとーーーに、面白いですっ!!

私の中の大好きな漫画BEST10にランクインしましたよ。

オススメ!!と声を大にして言います。

みなさまぁー、是非是非!!














今からテニミュDVD鑑賞ー。

昨日、またテニミュ観ながら寝ちゃってたよぅ。

イケメンズを観ると心が癒されて安眠効果があるのかしら?(笑)



古川君と相葉君の写真集欲しいにゃ・・・・。(ぼそっ。)















↓ポチッと押してくれると、嬉しいにゃあ★一言メッセージはブログにて、お返事するのにゃ★