1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 19:50:11

最近の妖姫さん

テーマ:ブログ

気が付いたら、忙しかった4月が終わって5月も終わりが見えそうだよ!


大阪、モザイク、ポラフェス来てくれた皆様どうもありがとう。


次は5/20オールナイトのエレポート5周年ですね☆


その後は7月17日の白フェス!これは入場無料だから


どうしても来てほしいぜ!


最近は、うっかりストレス溜まってて


うっかり高熱出して1週間割と棒に振ってました。


喉の調子が悪いのはこういう事もあり、いつも万全で無くて


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


月に1~2回訪れる、この棒に振るサイクルが自分でも


もどかしいのです。


最近の地味な悩みは、、、


信号待ちや電車とかでじーっと見てくる人いるじゃないですか?!


パンツ履き忘れたかと心配になるので自粛して欲しいです。


こんな暖かい陽気に大きなマスクして歩いているので


不審者かと思われていると自分では思っているのですが、


見られると見られている理由が他に有るのではないかと


色々自分の身なりを確認して挙動不審になるのです。



5月終わったら白フェスまでLIVE無いし、7月以降は未定なので


5/20と7/17お待ちしてマース☆



5月20日 (Fri)

ADV:3,000 (+1D)
DOOR:3,500 (+1D)
*再入場可
OPEN / START:TBA
*オールナイト

【act】
CANDLES
あやまんJAPAN
Kus Kus
武井麻里子
Pastel Pants
JUN FANTATHEATER

高橋 美之

レイブマン [DJ]
petit
ポータサウンズ [VJ]



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-20 15:16:00

最近の妖姫さん

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-30 23:42:52

4/9の大阪LIVEについて

テーマ:ブログ

(・晩・)/


4/9に予定している大阪LIVEですが、


会場が変更になりました。


尼崎ではなく梅田になるそうです。


間違えて尼崎に行かないようにお願いします!


会場⇒梅田zeela

http://osaka-zeela.jp/index.html


4/9(土)【Tokyo eleport 】@梅田Zeela
AD¥3,000+1d
CANDLES

あんどりいらんど。

Purpure☆

ねむねむゆっけ
JUN FANTATHEATER

ぽらぽら。

くぴぽ

DEKILUCO

あいころ

清水テラ



ちなみにジュンファンの出演時間は16時~になります!


終わったら酒が飲めるぞー!っていう時間で私的には良き時間です。w


当日はメッセージとかDMとか返せないと思うのでご予約は


前日までに頂けると助かります!


当日でも


junfantatheater@yahoo.co.jp


までメールかtwetterでDMならばお返事は出来ないけど


承れると思います☆


行こうと思ってくれている人はとりま、予約してくださいねー!


当日の場合は必ず受付でジュンファン見に来た事を言ってください。



4月からまたLIVE沢山やるんですが、新曲が間に合っていません。


私の作業が遅いからですが4月中にはやりたいなと思っている。


いや、やるよ4月中には。。。



◆今後の予定◆

4/4@渋谷VUENOS

4/9@梅田zeela

4/28@下北沢モザイク ←ここは是非。

5/5@大塚Hearts





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-02-17 16:08:44

今日の妖姫さん

テーマ:ブログ

今日は曲書いてます。

歌詞が決まらないから何曲が同時作業しているよ。


blogを書いているって事はPCを休ませているっていう事です。


最近は体に良い食べ物を食べたいなと思っているけど


そのまえに家出るポジティブさを身につけたい!


スーパーに行く所で挫折しちゃう。。。


今日は、ほうれん草とか使ったメニューでもと思ってレシピだけ検索したんですけど


既に満足した感が・・・w




あと先日の調整中のLIVEが決まったので


お知らせしまーす。



3/4@渋谷スターラウンジ※オールナイト

4/4@渋谷VUENOS

4/9@兵庫

4/28@下北沢モザイク

5/5@都内


ライブスケジュールって色々みんなも悩み所だと思うのですけど、


スケジュール入れないと生存確認されないかもと思って、それに今は


会いたい人が居る場所へ出来るうちに出来るだけ行こうと言う私のマイブームです。


今年はライブを控えて行こうと思っていたんですけど!



それから、ホテル問題ですが自分が親なら絶対許さないって更に助言を頂き


お導き頂いたので普通のホテルを予約しましたー!


色々心配して下さってる方がいらっしゃったのでご報告いたします。ぺこり


皆様、ご心配ありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-02-13 17:23:29

今日の妖姫さん

テーマ:ブログ

最近ずっと死にそうに落ち込んでいたんですが、


人と会話出来る位に回復したので


昨日は確定申告に行って来たよ。


確実に払いすぎている国民保険が確定申告では返還されない事に


悶々といているーーー。


それから世間はバレンタインなんだなー!


黒いチョコレートが苦手なので試食とかもしないし、


チェブラーシカのチョコないかなぁと探す位なんですけど。。。


無かったなぁ。。。


帰って来てネットで調べたら左側の県でしか販売してないんですね。


それから、


4月28日(木)ライブ決まりました。


下北沢モザイクです。


ここは私的に予約して欲しいポイントとなってますので


迷わず是非にスケジュール空けてください。



4月9日の大阪・・・とういか県的には兵庫県。


飛行機ならば伊丹をオススメするかもなぁ。


私は機材的に飛行機が難しそうなんで、新幹線の予定ですが。


東京から車で行くよ!って気前のよい人がいたら私を荷物事預かってくれよ!(・切実・)/


そしてホテルが全然予約出来ません。


嵐のコンサートとかあるんかなぁと思っていたけど、チャイニーズのあれらしいですね。


きっと良い値段のホテルしか残りないですので


泊まりで行こうと思っている人は頑張って!


私は諦めて危なそうなホテルっていうか宿を取りましたw


ゲツプロのyasさん曰く、最近は平気だよって言っていたけど、


大阪の人には「え?それダメじゃない?」って言われたんですけどw


大丈夫なのかな。。。小心者なんで心配 ヽ(*´∀`*)ノ



次のLIVEまでには元気になっていると思うので


何卒。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ミトメマコトofficial site

チェブラーシカグッズの専門店オレンジボックスOrange Box

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。