Happy New Year !!


しかし、朝晩さむっ

現在ブログたまに更新しております。
Lilypie Fifth Birthday tickers


最近MJが大好きで歌います♪
(LOVE michael jackson)

らんきんぐに参加中
人気 子育て


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-04 16:23:54

あれから10年経ちました。

テーマ:ブログ
みなさん、おひさしゅう。

社長、10歳になりました。
先日小学校の参観日で「ハーフ成人式」なるものをしました。

…無茶苦茶な自分年表を見せられ、苦笑です。
↑な~んにも聞かれなかった私。だから、自分で考えたのでしょうね😭

そんな社長。
これからの成長も楽しみです♪

では、おおきに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-03 01:35:56

HAPPY NEW YEAR 2010!

テーマ:ブログ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


とうとう2000年も10年経ってしまいましたねぇ。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




社長は相変わらず、というか、グレードアップした、スーパーおしゃべり小僧になっております。



今日は車が渋滞しているのを見かけました。

ご苦労様です。

事故にはお気をつけて…。


さて、本日は社長とわたしとばあさんは家からはちょっとだけ遠い、割と大き目のモールにでかけ、初買いを楽しみました♪

ばあさんはそこで仲間と踊りを披露しました。

社長もおおよろこびでした。





いろいろあるさ。-ばかめん

↑笑う門には福来る♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-12 11:20:09

おひさしぶりぶりっこな社長。

テーマ:3歳

こんにちは。


春がきそうですねぇ…


って…今日大雪降りました。はい。




いろいろあるさ。



社長は大喜びで朝からばあさんと雪遊び!

(保育園はどうした!?)



社長はこのところ保育園の登園拒否をしている。


っといっても、おかんがそんなことを許すはずもなく…。



毎日大泣きで、保育士さんに抱きかかえられながらの朝です。

(くーっ別れは寂しいものじゃ。)



迎えに行けば


「ママだ~!!

と跳んで来て、抱きつき…。


「保育園たのしかったぁ~♪」

と、おっしゃいます。





はいはい。

また明日の朝が憂鬱です。






いろいろあるさ。


いろいろあるさ。





すっかり社長、日本人です。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-03 12:48:15

節分です。

テーマ:3歳


「鬼はそとぉ~」


「福はうちぃ~」



いろいろあるさ。


保育園で作ったお面(帽子!?)をかぶって


豆まきしましたん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-01 12:44:03

あけましておめでとうです!

テーマ:ブログ


いろいろあるさ。


今年もよろしくです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-28 10:47:04

運動会

テーマ:ブログ



社長の通う保育園でも運動会がありました。


ちゃんと体操してるし…

ちゃんと走ってるし…

ちゃんと踊ってるぅ~


たった20日前後の登園で、すっかり出来るようになって感心のおかんでした。


がんばれよ~社長!


毎日「ママ迎えに来る?????」と登園すると心配し、

ばあさまが迎えに行くと「ママがいい!!!!!」と泣き、

電話をかけてきて「何でママ来ないの!」と責められるおかんです…。




↑かけっこのゴールの先には先生が待ってますっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-01 23:28:42

楽しい?保育園♪

テーマ:3歳





社長は保育園に急遽入園!


保育園デビュー致しましたっ!



毎夜のようにおかんの耳元に…

「保育園いかないぃ」

と囁いておりますが…ね。



朝はギャン泣きの日もあります…。


しかし、保育士の先生に抱かれると…

「ばいば~い、迎えに来てねぇ~♪」


とあっさりしてますが…。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 23:17:32

3歳です。

テーマ:ブログ





誕生日だし、天気いいし。


尾瀬岩倉のユリ園に行ってきました。

山なだけあって、少々肌寒かったり、ちょっと雨なんかぱらつきましたが…

美しかったです♪





社長はゆりソフトクリームに満足でした。


「もうだめだぁ…歩けない」

と、情けないことを社長が言うたびに


「歩いたらソフトクリームだよ☆」


と、エサをちらつかせた甲斐があって!?

社長は一生懸命歩きましたっ!





その後は、うちへ帰ってケーキ食べて、ホクホクな社長でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-08 00:41:07

夏がく~れば。

テーマ:ブログ


暑中お見舞い申し上げます。




生まれて初めて花火をした社長。

でも、集中力 0で花火を振り回す始末…。


たのむよ、社長!



蒸し暑くて毎日じっとりと汗をかいてます。


私のほうがばててるみたい…。







七夕飾り



汗かいて熟睡中(下はトレパンのみ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-30 23:02:05

いろんなとこで自然満喫中。

テーマ:ブログ

社長は元気です。



じぃじ、ばぁばにいろんなところに連れて行ってもらって、いろんなものを見たり聞いたりして成長中です。





雪解け山に登ったり。



祈ってみたり。

カメラマンになったり。




↑アカシヤのてんぷらです。すっごくおいしいんですよぉ~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。