今日は蒸し蒸しで雨がパラパラ。
お友達とランチに行く約束があって、
迷わずGUのタックスリーブをセレクト。

{5F1735A7-57EB-46D9-936F-2EBCC2349E98}


デニムはディーゼル。
靴は雨だからFABIO RUSCONI
厚底サンダル。


AD
アウトレットで買った薄いブルーデニムと
GUで買ったタックスリーブのロングカットソーを着て散歩。

カットソーのシワもスチームアイロンで綺麗になりました❤︎

{8272329A-62C6-4BCB-B480-34CA5FE02CBF}

真夏も活躍してくれそう

AD

GUタックスリーブ、2枚買い。

テーマ:
GUにふらっと寄ってみたら
夏にぴったりのトップスを2枚大人買い。

大人買いといってもGUなので
かなりチープ❤︎

{527C8013-21CC-42DE-8D6E-FE6C157BA8E2}

白のタックスリーブT990円
黒のタックスリーブTのロングバージョン1490円
 
今年の夏はこの2枚をヘビロテするつもりです。


AD

断捨離3

テーマ:
ブーツを二足断捨離しました。

Odette e Odileで買ったブーティー。
流行りに乗って買ったものの殆ど日の目を見ず、、、

FABIO RUSCONIを好きになるきっかけになったブーツ。
もう何年も履いていないので、、、断捨離。

{D753556A-7661-480E-A775-F633A9DD55E1}

{AE9325FF-D651-457B-AE1C-FED34C93EA0D}

いつか履くは〜〜そう来ないものですね(笑)

断捨離2

テーマ:
断捨離する前に、
もう一度着てみて
違うな〜〜と思ったり
生地に傷みが出ているものをチェックし
一袋断捨離。

{AE10E6EB-440F-429B-AE94-E627F38DDABF}

先日、地鎮祭をし
ようやく実感がわいてきましたが
11月の引っ越しにむけて
服以外も整理していく予定。
ルタロンで買った2足目は、
定番の形のサンダル。
でも、色をド派手ピンクに。

いつもだったら
断然ブラック。

今年はピンクを持ちたい気分になり
バッグや洋服に取り入れる勇気がなく
靴に取り入れました。
お値段8800円。

脱ぎはぎもしやすいのも嬉しい。

{D34C489F-A7B4-4B26-88FA-B5C848D66392}

{9486713C-AFBE-4E06-926E-29ACA045D63D}


断捨離1

テーマ:
引っ越しに向けて少しづつ片付け中。

だいぶ断捨離したのですが、

一部は着てから捨てよう!と思い
着たら、また、洗濯しちゃったり(笑)

いつまでも捨てられないでいる服たち。

新居に移る前に
しっかり整理整頓。

断捨離服1
バンヤードストームのパーカー

{2B2980E4-1E86-4208-93A3-34340DE39780}

この時期ついつい着やすくて捨てれずにいましたが手放します。