昨日...♡ | che-ry's room

che-ry's room

mama's happy life








ドーナツでmy birthdayパーテーの予定が、ケーキをいただいたので、せっかくだからロウソク立ててbirthday気分hurawa--












もちろんロウソクはチビラがふぅ~(*´∀`*)メッセージプレートもチビラさんがバリバリ食べました笑

(あっ・・・((てんてんてんロウソクの数は適当ですのでべー)



いつまで家族揃ってお祝いができるのかなぁ~



・・・((てんてんてんピー歳になった訳ですけど・・・((てんてんてん



全く実感も無く、いつまでも落ち着く事無く・・・((てんてんてん



あれやりたいこれやりたいと貪欲で・・・((てんてんてん




こんな大人でいいのかしらと思ったり・・・((てんてんてん




でも1度しかない人生だし後悔しないように、やりたいようにやりたいと改めて思ったりした1日でしたにこうい



でも
やりたいようにやることって結構難しいよね・・・((てんてんてん




色んな葛藤があったり・・・((てんてんてん

抑制があったり・・・((てんてんてん




取りあえず自分に嘘をつくのはやめたい・・・((てんてんてん




なんてグダグダ書いたりしましたが・・・((てんてんてん




ピー歳の今を楽しみたいラブ





家族、仕事、お勉強、趣味、そして・・・((てんてんてん顔♪








che-ryりぼん2





















Android携帯からの投稿