チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

HIBI★Chazz-Kの追っかけ応援団どもによるブログ。

こちら“裏レポ”的にあまり緊張感なく数名で好き好きに書いてます。“表”レポはオフィシャルサイトからどうぞー☆どちらもよろしくお願い致します☆内容はざっくりカテゴリーでわけてます。


テーマ:

5/26~6/3
HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour!!




NYでの最後のライブは!
6/2(月)(現地時間)
samA&EAUDEMOND レコ発LIVE 「samAND LIVE IN NEW YORK」
ブルーノートの系列店で5軒隣というソウルR&Bバー'Groove' にて
 

5月に1st.アルバム「ジャズ・アニメーションズ」がヴィーナスレコードより発売!

http://www.eaudemond.com/

そのレコ発ライブがNYで! レコーディングにも参加したHIBI★Chazz-Kももちろん出演♪
(アヤ☆ちゃんは残念ながら一足先に帰国…)
そしてNY在住のピアニスト落合ノリさん、ベーシスト山田ヨシキさんを迎えて。
もちろん!ドラマー今野大輔も!!

そんな豪華出演者はこちら
◆samANDO Member
samA(Vo)
Norihiko Hibi(Ss)
Kazuki Shimano(D&Perc)
◆Guest
Nori Ochiai(P)
Yoshiki Yamada(B)
Daisuke Konno(D)
Yoichi Tsutsui(Ts) from HIBI★Chazz-K
Norihiko Konakai(Bs) from HIBI★Chazz-K

そしてこの夜の主役は…samA(Vo)おんぷ
 
PAさんがお店に到着したのはライブスタート10分前。
リハなしのサウンドチェックもちょっぴり。


なんと先日のセントラルパークのストリートでのスペインの演奏に感激した男性がライブに来てくれたんです。
嬉しい!
__.JPG

さあライブスタート!!
__.JPG


 
samAさんの七色の歌声がGroove店内に響き渡りました!
もちろんメンバーとゲストの演奏も素晴らしく感動的なライブ!!
雨に濡れても、サザエさん、A-E-I-O-UなどなどsamAさんの歌良かったです。
ライブ後にメンバーからも大絶賛でした。
 



samAさんのMCで日本語英語がまじっての言葉。
「私は日本人。女のコ。ジャズが好き。ジャズを歌いたい。
アメリカ人でもないし英語もできない。
だけど、自分のスタイルでスウィングで歌います。」
歌同様に胸を打ちました。




ライブ後ステージにて☆お疲れ様でした!


そして…乾杯moji*01




グルーヴのすぐそこブルーノートの前でもパチリ☆
 

samA'sブログもご覧くださいこちら
http://mondomode.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★ちゃずず★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。