テーマ:

フットサルをやって本日も身体ばっきばきなどーも児玉です!!


photo:01



夏の運動は気をつけた方がいいですね、

本気でぶっ倒れるかと思うくらい汗をかきました!

水分補給をしっかりして、
熱射病日射病にならないよう気をつけましょう!!


さて、
前からお伝えしたようにこちらのブログは今回の更新を持ちましてお休みとさせていただきますm(__)m


新しい形でHPのブログを始めますが、アメブロの方がアクセスしやすい、見やすい、など最初はご迷惑をおかけするかと思いますm(__)m


試行錯誤してやっていきますのでどうか暖かい目で見守って下さいm(__)m


僕なんかが最後の更新をさせていただき少し申し訳ない気持ちがありますが、ブログ自体が終わるわけではないのでご了承下さい笑


ではひとまず、アメブロをお休みさせていただきます、

長い間ありがとうございました!


そして新しいブログ、整骨院をこれからもよろしくお願いします!!(^^)
photo:02




新しいブログはこちら!
http://www.chazawabs.com/blog/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


あっという間に6月も終わり今年もあと半分となりましたね。





さて、私昨日の仕事終わりに東京駅から寝台列車にのり島根県まできました\(^o^)/


なので7月1、2日もお休みをいただきますm(_ _)m





行はサンライズ出雲で☆
photo:01






出雲市に到着後、まずは出雲大社へ♪

一畑電車で松江までいき堀川遊覧船にのり松江城、宍戸湖、パワーストーンで力をもらい、玉造温泉へ( ´ ▽ ` )

photo:02




旅館で美味しい食事をたべお腹いっぱいです( *´艸`)




とにかく充実した1日目でした!
残り2日間も楽しみます♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近食べた話ばっかですいません、
ど-も児玉です!

でもやっぱ載せたいとこばっかなので紹介させてもらいます!


今回食べたのはこちらのカレー!!

photo:01




またカレーかって?


そうなんです、好きなんですよ!

最近B級グルメが好きなんです!

今回行ったのは代沢十字路を下北方面に進みガソリンスタンドを環七方面に曲がって少しの所にある、
「ガネーシャ・ガル」
というお店!!

またまたバターチキンカレーを頼みました!

こないだのお店よりもスープ系のさらっとした感じで、
トマトが少し感じるわりとあっさりのカレーでした( ^ω^ )

閉店近くに行ったのに店員さんも優しく接客してくれてすごい満足して帰りました(^^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

長谷川です。


今日も朝からサッカーの「日本×メキシコ」戦を観てました!
流石にここ数日の朝の観戦は厳しかったです(^^;

観戦後、準備をしてビーチバレーの練習をする鵠沼海岸に向かいました地下鉄

今年初のビーチバレー音譜

やれる楽しみと全然やってなかったので動けるかどうかの不安の両方がありましたが、楽しく出来ましたニコニコ

ただ、朝は曇っていた筈なのに練習を始めた頃には快晴に…( ̄▽ ̄;)晴れ
今年からは日焼け止めをしっかり塗ってましたが、やはり多少は焼けてしまいました(>_<)

今日練習してみて大会に向けてもっと練習しないといけないなと正直感じてしまいました汗

1年のブランクが…今年はヒドイです( ̄▽ ̄;)笑

明日からまたトレーニングをしないとですねショック!あせる




休憩中にチームメイトと撮りましたカメラ
チームのエース君ですにひひ


今日は物凄く疲れましたが、とても楽しい1日になりましたニコニコ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆


今日は雨予報。湿度も気温も高くて体が重くなりそうな天気ですねー(´・_・`)


しかし!そんなの関係ない!ってぐらい元気なのがティナ☆
photo:01



photo:02


耳がめくれていているのも気にしないティナ☆(笑)
photo:03


長谷川先生にだかれると固まってしまうティナ☆ちゃんとカメラ目線(笑)







と、話しかわり






先日、友人が働いている居酒屋へ行ってきました!

photo:04




4月に東高円寺にOpenしたばかりですがにぎわっていました★


大阪行かなくても串カツが食べられ、
photo:05


トマト、アスパラ、ホタテ、豚、バナナ(チョコソースで)食べました( ̄▽ ̄)


とにかく活気のあるお店で、一番元気なのが店の長↓
photo:08


ポーズが古い…(笑)



最後にソフトクリームを食べたい!といった友達が店長の許可のもと自分でやったところ、
photo:07



残念な出来になりました( *´艸`)

そのソフトクリームを渡された私は食べる際に顔につけられたのはココだけの話です(´・_・`)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在行っているキャンペーンはこちら!!

photo:01



夏に向けて引き締まった身体を手に入れる為にぜひ、トレーニング+もみ出しでスッキリボディにしていきましょう!!


トレーニングが始めてという方、少しでも気になるという方、

気軽にできる今、
まずはお試しでやってみてください!!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フットサルを2~3ヶ月ぶりにやって本日身体がバッキバキなど-も児玉です!


ちょっと前のティナさん
photo:01




寄ってきたティナさん

photo:02




これが先週のカットする前ですね!


そしてこちらが

photo:03



photo:04



カットしたてのティナさん!


サマーカットが似合いますね、
地肌見えてますがっ



ティナさんは本日も元気です!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

長谷川です。


今日は朝からサッカー「日本×ブラジル」戦を観てました(^^)
最初は起きれたら観よう位の感じが、今日は珍しく起きました(^^;

その後、雨の中少しだけ走る人に行って来ました!!
たまには雨の日に走るのも気持ちが良かったですにひひ


今日は本屋に行ったり、雑貨を見に行ったりしてきましたキラキラ
面白い物を発見しました目



お弁当やトーストのトランプですひらめき電球

色んな種類のお弁当やトーストが紹介されてるトランプです!

面白かったので撮ってみましたカメラニコニコ

今日は何も買ってないですが、色々な物があって本当に面白かったです音譜



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく梅雨らしくなりましたが少し雨が続くとやはり鬱陶しいものですね…

体調管理がやはり難しいこの季節、普段以上に気をつけてください(^^)


そんなこんなで本日も雨の日キャンペーンを行います!

「ブログを見た!」と言っていただいた方に、
足裏マッサージ10分サービス致します!

足下悪い中ですがお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいにくの天気ですが、
久しぶりの雨で少し安心しますね!


本日も雨の日キャンペーンをやります!

「ブログを見た」と言っていただいた方に、足裏10分サービス致します!

ぜひご来院ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。