チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

東方神起が大好きです♡
ユノが大好きなチャミペンです。


テーマ:






昨日、ふたりがSUMで
目撃されたね



カムバに向けての
打ち合わせだよね


 



いないのが当たり前だったのに
もうそれが当たり前じゃなくなるんだね






東方神起の
新しい曲が聴けるんだね











待ちに待った完全体の東方神起
    




どうか



ふたりが日本の活動で
傷つく事がありません様に









私ね

2012年のエイネが忘れられなくて







あの夏、
国同士の関係が冷え込んで
ものすごく悪くなって
K-POP禁止な雰囲気になったんだよね





ニュースと言えばそればかり…



日に日に悪くなっていく関係に


本当に胸が痛くて







そんな中でのエイネだったよね





あの時のトンペンさんは







国同士は揉めても

大丈夫だよ!

ファンは

変わらず応援するよ!

だからがんばって!


そうユノとチャンミンに


気持ちを伝えようって

長居スタジアムと味の素スタジアムを
真っ赤にしようって気持ちで

いっぱいだったよね









そして
エイネ当日








夏の野外ライブだし
他のアーティストの時
もちろん楽しんではいたけど


本当に心臓が痛くて






だって


東方神起単独じゃないから






他のアーティストファンから 

 
悪口が聞こえてきたらどうしようかとか

ずっと不安な気持ちだった







でも



東方神起の登場に


真っ赤に染まった長居スタジアム


トンペンはもちろん
他のアーティストファンの方も
応援してくれて


もうね

胸がいっぱいで


安心して





すごくホッとしたの覚えてる



よかったって





本当によかったって






なんかさ




東方神起を応援するのって
切なくなる事、やりきれない想い、
たくさんあるよね





日本のアーティストやアイドルの
ファンだったら

入隊する事もないし
テレビにだってたくさん出てるよね




だけど



それでも







私が好きなのは







東方神起なんだよね










レッドオーシャンで応援する気持ちを
表す事しか出来ないかもしれないけど


完全体の東方神起が戻ってきたら


また会場を


真っ赤にしたいな


















よかったら押して下さいね

東方神起ランキングへ
AD

chayumi218さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。